スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

のほほん☆

2011/01/02 Sun 16:38

いらっしゃいませー♪


何年ぶり!?ってぐらいのん気なお正月を迎えてるトムですが、
皆さんはお忙しいかなー^^?
主婦になるとお正月って明けてのんびりできるように見えて
結局ご挨拶に行ったりなんやかんやでやることはあったりしますよね^^;

トムは今年は年賀状も作ってなかったし、届いたのも喪中ハガキを送ってない友達から
ちらほら届いただけでほんっとに普段のお休みの長いバージョンっていう感じです。
明日はままんとダーリンの妹のSちゃんとその旦那さんが来てくれるので
ほんのり主婦業がんばりまーっす☆


さて!そんなのほほんと緩み切った状態でちょっとだけ年末年始のTV感想を^^。

まずは29日、恒例の100万円ハンティング☆
今年のかめはピッチャー編!の記録工場がありましたね~vv
出演してたプロ野球選手はGoing!でお馴染みの方が多かったですねー。

ピッチングに関してはもうかなりの腕前の野球小僧・かめなっさん。
扱いがすんごいイイ!!(笑)
座ってる(待機してる)位置からしてダントツの扱い。(笑)
昔は端っこの方で『あの子は誰?なんかしてる子?』みたいな位置で
ちんまり座ってたのにねぇ・・・おっきくなったねぇ・・・。(しみじみ)(←ばーちゃん?)

で、かめ的には1人目の日ハム・中田の後の皆さんを選んでたのは
自分の中で1回打ち取った時のイメージがある分
対戦しやすいからだったんじゃないかなと思うんですけど、
今回は多村にリベンジされちゃいましたねー^^;
やっぱ2回目ってことで気合入ってたかなー。(笑)
逆に、1回目のあの対戦があったから、今回ド真剣に打ちにきてくれたんでしょうね^^!
かめなっさん、プロ相手にすっげぇ!

かと思いきや、トータルてんぼすさんに「アレ天パですか?」って
聞いちゃう辺りがカワイすぎるやろ!?(ふんがー!)(あーカワイっ!!)

今回の記録工場はちょいちょい映る時、かなりド真剣な顔が多かったなーvv
う~んvv 男前っ☆


次の日はMVPで芸人さんに囲まれて・・・楽しかったやろーなーこの収録。(笑)
結構今までに一緒のお仕事した人が多かったですよね♪
アンジャッシュ・ワタベさん、もしかしてミンテレ以来?
それはそれで喜んでそうだー、かめ^^。

特別枠で登場のかめ。
初っ端からすんげーキラッキラ!!超アイドル!!
蝶ネクタイもカワイイなぁvvvv

んで、一応真剣に他の人のプレゼン(この人はこんな風にすごい!っていう話)聞いてるんだけど、
やっぱそこは芸人さんがプレゼンしてるもんだから、かめも終始爆笑してたりしてほんっとカワイイ><!

MCのブラマヨ・小杉さんに『何か、M的要素とかある?』って聞かれたかめ。
サウナで後から入ってきた人には負けねー、とか考えてると。orzプルプル
それただの負けず嫌いやん。(笑)
そこは「夜はMです」やろ!(真顔)(←見たんか)

はんにゃ・金田さんのプレゼンの、サッカーの岡ちゃんが現役時代ぱんてぃはいてたって話。
それを聞いたかめなっさん、「監督になってからそれ(おぱんちゅ)は・・・?」
笑わずに言えたってことはコレ、かめのネタだったんですよね?(笑)
ちゃんとオモロイことゆーたよーこの人!芸人さん(つまりプロ)だらけの中で><!
・・・こういう、アウェーな時はオモロイこと言えるんだよねぇ。(真顔)(←こら)

番組のMVPを決めて、かめのプレゼンしたつよくんも2位になって、
最後の最後でワタベさんのオモロイ発言に爆笑するかめで番組終了!
いやー、かめの笑顔で〆るなんてプロデューサーさん、お目が高い!!(喜)

こちらはカワイイかめが満載だったなー☆


あ、もうこんな時間!
のほほんとしすぎだわ、こりゃ。(笑)

そろそろ今夜の夕ごはんと明日のお客様の準備しまっす☆
残ったのはまた今度♪(←・・・っていつだろ(真顔))

今夜のとんねるずさんの番組、かめは出るんでしょうかね~^^。



んではまたー^^。 See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

