スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いやーvvvv

2011/01/04 Tue 21:26

しずくぼっちゃま・・・カんワイイ・・・・・・orzンフフフフ(←完全にフヌケ)


あっいらっしゃいませー♪


さーて!お正月休み最終日を実に有意義に過ごしたトムですが♪
〆に年末にやってた、Jrの歌合戦の感想をちょいと呟きに来ました^^!

初っ端登場したふみきゅん!!
・・・ホンコンさーーーん!!(あっはっは!)>2009年ドリボ
あのうさんくさい、眉毛付きめがねがオモロイわー。^m^プププ

そして、紹介されてGoing!を歌いながら登場のKAT-TUN!
やーやっぱたっちのノースリ衣装がいいねぇvv(じゅるりv)(←よだれはしまってください)
それにしても、かめはノースリのロングベストで田口は白スウツ、
聖は白黒ボーダーで完全カジュアルだし、たっちゃんはマダムで
ゆっちはチェックシャツに白ショートジャケットで爽やかカッチリカジュアル路線・・・
方向まで全然バッラバラだよね、KAT-TUNの衣装って。(笑)
でもなんでか分かんないけど、違和感は感じないんだよなぁ・・・不思議と。(真顔)

全員でミッドナイトシャッフォーを歌ってから、かめがMCで
入りたてのJrに先輩のデビュー当時の映像を見せちゃおうと。(笑)

みんなわっかいなー!!(あっはっは!)
たきつばの前で踊ってんの、小山くんと加藤くんだー^^。
たきざーくん、ちーっとも変わってなーい!すげぇ!!美少年だなぁほんっとに。(ほへぇ)
翼くんはなんかすーごく柔らかくなったなー^^。
あーりょーちゃんもぴーちゃんも全然変わってないなー。相変わらず男前!
でもさすがにこの辺はそんなに昔じゃないから変わんないかな。(笑)

あっKAT-TUN後半だー。
じゃにの名曲メドレーとか言うのが入ってきたー☆

かめは高木くんとスニーカーぶるうす♪
ごくMOVIEつながりだvv なんか嬉しいvv(笑)
おぉ!ゆっちと聖であいしゅーデイト!
・・・2人ともすげーカワイイvv
聖、ハケる時、横で踊ってたちびっ子追いかけてた。orzカワイイナーモー
次!パラダイス銀河のイントロで側転→バク転で入ってきた田口!
アンタなんって男前!!おいしいな!!(←それを言うな)
あっいのーくんと一緒や。(笑)>ダジャレ隊

さてさて、さっきの先輩曲の後半☆
トキオさんのデビュー当時・・・長瀬くんの衣装ねー。orzプルプル
なんであんなにお腹出してたんだろ、胸しか隠れてないやん。(笑)

いよいよキターvv『ブラックでワイルドなセクシー5人組』vv

ちびっ子1「もう俺大っ好き。このチーム大っ好き。カッコよさの塊みたいな。」
ちびっ子2「(横からモニターを指差して)出た!ボイパ!ボイパとラップ!

小窓で聖、カッコよさの塊のトコで『ありがとうございます』ゆーてたのに、
その直後に爆笑だし、ゆっちは「個人的に話したいんだけど!」ゆーてるし。orzプクククク

しかもさっきの、出た!って言ってた子は『(今まで見てきて)この人たちが一番チャラい』ゆーてるし、
もっとちっちゃい子は『見た目イカツイけど優しいんですか?』って。orzブックック
やーほんっとKAT-TUNってそういうイメージっていうか見た目なんやなぁ。(笑)
ってかそれを聞いてるごくんが全員爆笑してる小窓に癒されるわー。(笑)

そしてデビュー当時のMすて映像vvvvvv
ちゃーんと6人揃って、かめとじんがセンターの映像vvvvvv
これまた癒されるーぅvvvvvv

自分たちがちっちゃい頃は先輩にこういうこと言えなかったよな?的にぱぱんにフる、MCのかめ^^。
フられたゆっちは今でもたきざーくんのことタッキーって言えない、と。(笑)
でも確かにそういうのってクセみたいなもんで、言えない人はいくつになっても言えないよねー^^;
田口だって、もうKAT-TUN10年なのに未だに
年上のゆっちとじんは『苗字+くん』付けだもんねー。
・・・でも『上ぴー』っていうのはどっからキたんだろ。(真顔)


先輩曲の後編は輪になって踊る聖とゆっちvv
おぉ!たっちゃんはソロで宙船だ♪
・・・えっらい艶かしい宙船だ・・・orzマッダーンム

次は持ち歌キタ^^!
たきつばのビーナスに続いてKAT-TUNでReal Face♪
樹も連れてのReal Face。やっぱライブのKAT-TUNはカッコイイvv

ぴーちゃんのセニョリータ!トム、この曲好きー^^☆
Mすて映像見てたらかめが乱入した時のこと思い出すーvvv
そしてそのままあみーごvv
あー・・・かめ、男前やなぁ・・・(ホレボレ)
むっちりにの腕も相変わらずおいしそうやし・・・orzウフフーン(←危)
そして・・・ふみきゅん踊りすぎやなぁ。(笑)>バックでアタマ振り乱して踊るふみきゅん


ここでちびっ子たちの当日リハの様子の映像が。
サンチェさん、こえーよー^^;
でもトム、コレ見てて思ったことがあって。

KAT-TUNって昔から好き勝手やっててダンスも揃わなくて、
先輩に怒られサンチェさんに怒られじゃにさんにも怒られて
でもそれがあっての今の彼らがあるんだなーって。
あーやってめっちゃくちゃ怒られて凹むこともあっただろうし、
これについてけない子は辞めちゃったりもするだろうけど
それでも歯ぁ食いしばってやってきた一握りだけが華々しくデビューしたり、
デビューしてなくてもずっと役者として活躍してたり。
好きなように自分たちを出せるようになるまできっと長い期間『耐える』時間もあったと思うけど、
それを乗り越えて今があるんだなーって・・・なんか考えちゃいました。色々。

少クラで披露した時の衣装でCUWを踊るおっとこ前たちを見ながら
トム、ちょっと感動っていうか、しみじみしちゃいましたねー^^。


最後、〆にCan do! Can go!を全員で♪
たっちゃんがしっかり踊ってるー!!
ちょっと間違えてたけどー。(笑)
かめは血が騒ぐのかなぁ、こういう時ほんっとにキッチリしっかりフリやるかめなっさん^^。
実はトム、バックダンサー時代のかめも大好きです♪
目立とうともせず、真顔でガッツリバッキバキに踊るかめがステキでカワイイんだなーvv
あーまたキンキさんの後ろで踊ってるKAT-TUN見たくなってきちゃった☆


さーて!
ちょいと軽~く呟くつもりが、見出したらガッツリしゃべっちゃいましたー。(笑)

明日からお仕事!
またしっかり働かねば><!



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
明けましておめでとうございます
トムさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末のJr歌合戦は本年にノホホンと見ました!
しかし、サンチェはさんマジ怖いですね!
あんな怒鳴られたらNAOは絶対堪えられないですね。
厳しい世界ですからね、あれに堪えられないとデビューはないんでしょうね。
またああいう番組をやってほしいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
NAOさんへ♪
あっNAOさんいらっしゃいませー^^。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしっますvv

サンチェさんほんっとマジ怖ですよねー^^;
でもそうですね、あんなにちっちゃい頃から『仕事』として
あの世界にいようと思ったらホント、あれに堪えられないと
その先もっと辛いでしょうし・・・
色々と考えちゃいましたね^^。
あの子たちの生きる世界、あーやってまた見せてほしいです、トムも♪
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪

トムさんっ
Jr歌合戦 あたしも同じ気持ちになってました><。
厳しい世界の中、あの6人だから乗り越えられてデビューまでだれも欠けることなく続けられたんだろうなーって。
そして6人で放ったオーラがこれまた凄いですもんね☆

リアフェのロクーンが流れたときは胸がいっぱいになりました^^。

今年もまだまだ止まらない6人が楽しみですっ^^♪
みゆさんへ♪
あっみゆさん、あけましておめでとうございますーvv

歌合戦、みゆさんもしみじみしてらしたんですねー^^。
6人だから。うんうんvv
トムもそんな風に思いながら、またReal Faceを改まって見てました^^。
あの子たちにはそういう歴史があるんだよなーって。
いいですよね、ろくんvv

さて、年明け早々Bigなニュースも届きましたし!
今年もろくんと共に張り切って参りましょうねっ☆

管理者のみに表示

