スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やー盛り上がりましたー♪

2011/01/10 Mon 21:24

いらっしゃいませー♪


こないだTMKでライブDVD見たら他のも見たくなっちゃって、
今日はBreak the Recordsに手を出しました☆
ライブDVDって3時間以上かかるから平日にはなかなか見れないんですよねー^^;

・・・って言いつつ、結果的には時間配分をちょいと間違えてて
夕ごはんの準備は遅くなっちゃいましたけど。(てへ☆)
ごめんよ、ダーリン。(えへ☆)(←ごまかしごまかし)
でもほんっとに楽しかった~~~vv

さてさて、ごはん食べてからはごーいんを見たのでちょいと呟きに来ました♪

・・・ん?
「髪切った?(byたもさん)」
なんか栗色でふわふわしてて、より女子度が高くなったね、かめ。(真顔)

今週は中島&おかわりくんに聞け!in宮崎ホームランプロジェクト^^!
フォームを見てもらって早速プロのチェックを受ける野球小僧。
今度は軸足回転かぁ。新しいアドバイスが出ましたねー^^。

かめ「下半身で打ってる感じすか?」
中村「・・・打ってるのはバットですけどぉ。」

ひゃはは!おかわりくん!!(爆笑!)
え?あなた天然?orzプクククク
今までかめが相手したことないタイプだよ、きっと。orzプルプル

やっぱりキーワードは『体重移動』。
うんうん。なるほど。(ふむふむ)(←あんたは打たんでえーのよ?)
あー確かに上半身残すって意識してからフォームがキレイになった!どっしりしてる!!

しかーし!まだまだ『打てねーだろ』のチャチャを入れる上田さん。
『付き合う気ないのに同伴を続けるキャバ嬢』て。orzホンマオモロイワ、コノヒト

えがーさんのキーワードの『ファール』も気になりますねぇ。
でもホントに飛距離は進んだり下がったりしてるけど
色々と新しいことを掴んで、徐々にホームランに近付いてますよね~vv

グアムで打ってくるか!?
・・・や、走り込みまで一緒にやるって言ってたからホームランプロジェクトはやらないかな?(笑)
来月からのキャンプインで打てるかな~楽しみ~ぃ♪



んではまた^^。 See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

