スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おりすたさん☆

2011/01/11 Tue 22:47

今日はおりすたさんで新曲の取材があったみたいですねー^^♪>おりすたツイ

『屋外で楽しそうに撮影にいどんでくれました。』だそうで・・・
今日って全国各地でこの冬1番の寒さになってましたよねー^^;
ごくん、おつかめ><!(おりすたさんもおつかめ様です!)
発売日はまだ決まってないかな^^?
楽しみですねーvv

新曲は2月2日発売ってことで、あと3週間かぁ。


・・・・・・

・・・・・・・・・!?


あと3週間!?!?!?

ちょ、のんびりしてたらあっという間やん!!


・・・でも今回ってTVとか雑誌とかの情報がまだ出て来てないから
正直あんまり実感沸いてないんですよね、トム。(笑)
いつもだったらもうそろそろMすてーvvとか、ジョンーvvとか、出て来てもいい頃ですよねー。
そちらの情報はまぁ気長に待ちますかー☆


とりあえず明日のがいどさんにはカウントダウンの記事かな?
KAT-TUNで載るそうなので(byじゃにnet)、また会社帰りにコンビニへGO!だ~♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
あっという間
ジョンもガイドもカウコン記事!
ガイドにはうさみみテゴシに抱きつかれるカメが載ってるよ♪
ジョンには新曲紹介も!
特集は来週がPちゃんみたいだから…CD発売の週じゃないかな?
諸々楽しみだねo(^-^)o
和葉さんへ♪
和葉さんありがとねー^^。
昨日お知らせくれたから、今日ちゃんと両方見てこれたよ~vv
ジョンの新曲ショット、前載った時の蔵出しショットだったよね?
可愛かったなーアレもvv

新曲で載るのももうすぐだね^^!
ホント楽しみ~♪

管理者のみに表示

