スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

No.1

2011/01/12 Wed 22:57

で?
あやちゃんととーさんは付き合ってる設定なんすかね?(←そこ?)


いらっしゃいませー♪


なんか2人が隣に並んでるシーンが多い感じがしてー^^☆
いーじゃんいーじゃん付き合っちゃえよー!(ひゅーひゅーv)(←話のスジをいきなり変えんなよ)

いやーそれにしてもとーさんと北山くんはやっぱちょいとおにーさんな感じするねぇ♪
でも高校生・・・まだイけるねぇ。(真顔)

かつんはまだ高校生ってイけんのかなー?
や、さすがにもう高校生って感じじゃないかな?
たっちゃんならイけそうかな~♪

・・・・・・いやあんなにカワイイ男子高校生はおれへんぞ、さすがに。(真顔)

ゆっちなら・・・(考え中)・・・ゆっちはやっぱ大学生だな。(うんうん)

それにしても。
今のあやちゃんと同じ年でりゅーちゃんかぁ・・・・・・ヤッヴァイよね、色々。orzクラクラ
ぱやとにしてもりゅーちゃんにしても20歳そこそこであのお色気だよ・・・っ!!
絶対おかしいあの子たち!
大好物!!(←?)


さて、そんなじんのソロライブ☆
グッズと販売時間がじゃにnetに上がってましたね~vv
えっと今回はクリアファイルと写真とTシャツとポスターだったかな?
パンフがないって珍しいですよねー!

あーそれにしてもホント楽しみだ~~~vv
いよいよあさってからですね^^!
行かれる方はひと足お先に楽しんできてくださいねっ♪
じんもめいっぱい楽しんでねーvvvvvv


おっとふわふわしゃべってるウチに1話のクライマックスー!
このドラマ、脇を固める財前さん@ママも戸田さん@教頭もトム大好きなんですよ~♪
戸田さんのハジケっぷりもたーのしーぃ!(笑)

さーて♪
ダーリンの『飲み会終わったー』メールまでもうちょいかな?
ドラマ、最後まで見れるかな~☆


・・・ってゆってるウチに見れちゃいました。(笑) *現在23:10

今日は会社帰りに歯医者さんに行って、
その帰りにジョンとガイドのカウントダウーン♪記事見てこれたしよかったーvv
ガイドさん、ゆっちと聖まちごーてたけどね。(笑)>テキスト



んではまたー^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
早くカツンドラマがみたい(真顔)
ふつーにお仲間なんじゃないの?>ガヤと絢ちゃん
や、お似合いだけどね!vv
絵になるけどね!!

ところで前から思ってたんだけど、なんでガヤ=とーさんなん?(笑)
なんか元ネタあった?(笑)


ちなみに細かく言うと・・・
絢ちゃんはこのドラマ中に19歳から20歳へ。
カメはドラマ中18歳から19歳へ、だから、カメがりゅーちゃんやってた時の方が年下なわけだ。
色々おかしい、隼竜の色気(←結局そこに行きつく)
瑠璃さんへ♪
ねー!ホントかつんのドラマ見たいー><!>タイトル

うん、そうだろなとは思う。(笑)>ふつーにお仲間
でも少女マンガ脳のトムにはこーやって盛り上がんのもまた楽しい。(笑)
2人とも長身で絵になるよねホントvv

あ、とーさんね!(あっはっは!)
昔むかし、ハダカの少年ってあったっしょ?
じんが豹コスしてたヤツ。(笑)
とーさんってじんかめゆっちと同期だし、昔から一緒で出てたんだけど、
その中でおじさんっぽい発言するコーナーがあったのよ。とーさんの。(笑)
まぁゆーたら『中丸おじーちゃん』みたいなモンだね☆(笑)

あっそうなの?
あやちゃんもう20歳になるんやー♪

・・・やっぱ色々おかしいよね。(真顔)>りゅーちゃん・・・orzクッタリ
あのね…
私の記憶が正しければ、ガヤではなく北山くんの彼女だった気が…。
とーさんはリーダーでクールなやつで、北山くんがムードメーカーで彼女持ち…っていう設定だったかと…。
ま、放送前の情報なんでいろいろ変わってたりするでしょうけど。(笑)

で、いろいろおかしい件。
私、いままで色々学園物とか不良ものの格闘シーン観てきましたけど、ボコられてるところが色っぽいのって仁亀以外で見たことない!
顕著なのはあれですよね、二度とケンカしないって約束したからって、5人全員並んでボコられてるシーン。
5人中、隼人&竜だけ、異様なフェロモンダダ漏れしてるの。(笑)
初回のクラブのお兄さんたちにボコられてる竜ちゃんもですが、2話でヤンクミに後ろ手にされてのけぞる隼人の色気もどうかと思いますが。(爆)
igaraさんへ♪
あ、付き合ってる設定って公式にちゃんとあるんですね!(笑)
へぇー!北山くんの彼女・・・あれ?
トムが見たヤツは、北山くんがクールな役って書いてました^^。
やっぱ変わったのかな?(笑)
りゅーちゃんも確か前情報の段階では『矢吹竜』でしたよね?^m^ウヒ

いろいろおかしい件て、igaraさん。orzプククク
確かにーーー!!
トムもあんっなに色っぽい殴られ方ってあの子たちしか見たことないです><!
うんうんっvv>5人全員並んでボコられてるシーン。
あー2話のぱやともほんっとおかしかったですよね。(真顔)>のけぞるお色気
アンタ何してる人?って感じですよね。(超真顔)
最後のケンカの「もうやめてくれ!!」「りゅーーーーー!!」の辺りもホントヤバかったです。orzフラフラ

管理者のみに表示

