スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近・・・

2011/01/13 Thu 21:46

れーこが激しいの。orzエーカゲンニシテ(←?)


あ、いらっしゃいませー♪


朝から晩まで、実に1日20回とか><!
『れーこ(人妻)からヒモにならへん?っていうメールきてますけどー?』って
仕事中にガンガン携帯鳴らされてるんです・・・orzクッソゥ

間 に 合 っ て ま す !!(ふんがー!)


・・・・・・・・・間違えた。


こっちも人妻やっちゅーーーねん!!(ふんっっっ!!)


・・・ふぅ。
叫んだらちょっと落ち着いた。(笑)

最近の迷惑かけ子さんたちはアレですね、色んな手使ってきますよね^^;
フィルターかけても次は違うアドレスから来るから引っかからないし、
そもそも昔みたいに分かりやすいのじゃないですもんねー。
どこもとかえーゆーとかのドメインからふっつーに送ってくるしー><!
でもアドレス変えんのはめんどくさいんだよなー。(笑)
ま、れーこの熱が冷めるのを待ちますか☆(←ほんまに冷めんのかーい!)


さーてと♪
今日は朝からカワイイ小僧が見れて癒された~vv
トムもダーリンも、昨夜のダーリンの飲み会が響いて朝からフラフラだったんですけど(笑)、
こげ?かめに元気もらって・・・昼間はまぁウトウトしつつ(笑)お仕事がんばりました^^!

会社帰りには美容院行って、お久しぶりのくるんくるんへあに♪
見事にトイプーな勢いです。(笑)
このくるんくるん頭で来週の大阪城ホール、楽しんできまっす☆

あ、明日に続いて来週のおりすたさんにもごくんとじんの記事が載りますね^^!(byおりすたブログ)
来週のはもうごくんは新曲記事?まだもうちょい早いかな?
じんはきっと明日からのソロライブ記事のレポですよね!・・・と勝手に思っとこーっと☆

楽しみ楽しみっvvvvvv

かめまにゅー・・・は、明日、とか^m^?
明日初日だねーぇ。^m^ニシシ

んふふふふふふふ・・・楽しみ楽しみーぃ♪(←怪しいから)



んではまた^^! See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
く○○○さんへ♪
ホントれーこには困りもんですよー><!
よっきゅーふまんのようです。(真顔)

そうですねー^^。
今年は割とゆっくりしてました、お正月♪
かつんごとも楽しんでましたしね!

かめは分かってる男ですからねぇ。^m^ムフフ>まにゅ明日
ハイフンのニーズにしっかり応えてくれるでしょうね~vv

く○○○さん、いよいよいよいよですね><!
確かにお子さんと一緒なら、どんなことが起こるか分かりませんもんね^^;
もう残るお時間はわずかです!
無事に、く○○○さんもお子さんたちも、みーーーんな揃ってじんと楽しめますように^^!

・・・って、あれまぁ。(笑)>帰ったら飲んでやる!
それもまた思い出ってことで。(笑)

管理者のみに表示

