スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
かめまにゅマジでキターーー!!(ひゃっひゃっひゃっ!)
何、最近デレデレじゃないのよーかめぇー。^m^ウフフ-

まー内容はそりゃそんな風に甘くはないけど(笑)、

でも今日更新ってだけで充分っvv
ごちっvvvv


さーあとは今日のパーリィーでじんが
2月23日にシングル発売します!って言うだけやな^^!
愛しいあの子の誕生日に『永遠』っていう意味の曲出します!!って、ね~~~♪♪♪
うふふ~んvv


(ぴんぽんぱんぽーん)

(ただ今妄想に拍車がかかっており大変危険です)

(白線の内側までお下がりください)(←?)


あ、ゆっちはサッカー語りすぎ。(笑)
そらあん時の川口は神やったけども、たぶんほとんどの人が知らん話題やん。^m^プププ


【追記】
おぉ、かめまにゅでテンソン上がりすぎて
そのすぐ上にあった『ジャケ写公開!』の文字見てなかった。(笑)

じゃにweb・net・Jすとーむでジャケ写&曲詳細UP^^!
黒かつんカッコエーーーーーーvvvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
うっふっふ
わたしもーテンソン、アがりましたー^^

たっくさんの?マークの中にきっと入ってるよねって思わせてくれる

さすがかめなちクオリティー


今頃はさいたまも楽しんでますねーーvvv


はすさんへ♪
さっすがかめですよねー。^m^ニヒ
ファンのニーズを知ってる男ですよ、ホント。(笑)

さいたまもお留守番組も、昨日は盛り上がりましたね^^!
今日も明日も、最高に楽しんでこー♪♪(←まだテンソン高い)

管理者のみに表示

