スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

web♪

2011/01/15 Sat 21:38

じんのTOPICSに昨日の記者会見のレポがUPされてますね~vv

ここでもやっぱり『ムラサキはファンへのプレゼント』^^。
うんうんvv 嬉しいなぁvv

カウントダウンレポも毎日お昼に更新されてますね。
明日がラストのVol.5!
webさんもがんばってくれてますよね^^。


あ、わあなーさんのHP、ちょこっと追記されてますね!
さいたま分のみ郵送での予約受付があるって部分が足されてました。
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
おはよーございます♪
昨日も楽しかったです!
トロッコのとき、ピースしてたのが可愛かったvv

郵送はさいたまだけなんですねー。
ジャケットは7種類で、ポストカードは16種類なのかな?まだよくわからない!笑

今日も行ってきます^^
ななさんへ♪
トロッコでピース・・・そりゃカワイイ!orzンフフ

みたいですねー^^。>郵送はさいたまだけ
あっそうそう、ジャケットって7種類なんですかね?
トムもよそ様で見てあれ?ってなったんですけど、
会場ごとに違うジャケットのものがあるのかな?
でもそうとは書いてないから、トムはジャケ違いは4種類かと思ってるんだけど・・・
ね、イマイチよく分からない。(笑)

はい^^!今日も楽しんでっ☆
あっ!
今、注文用紙をよく読んでみたら…ジャケットは4種類かも!
で、ポストカードが会場毎に異なるデザイン4種類ですね!^^
ややこしいー><
ななさんへ♪
そうそう、たぶんジャケ違いが4種類でポストカードが16種類だと思うー^^。

さて、たまアリラスト♪
今は中で楽しんでるトコだね~vv

管理者のみに表示

