スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いらっしゃいませー♪


たまアリラストはりょーちゃんも来てくれたそうですね~vv
じん3日間おつかめー!
参加された皆さんもおつかめ様でした☆

いよいよトムは来週の土日、じんに会ってきますー><!
う~ん楽しみっvvvv

あっいつも通り・・・今回は土曜日かな?
始まるまで会場付近でふらふらしてますので、土曜日に城ホールにいらっしゃる方はお会いしましょー♪
ぜひぜひお声かけてくださいねー^^。


んーで、そんな来週に迫ったじんのソロライブを控え、
トムは昨日今日ずーっと寝てました^^;
といっても熱出した!とかじゃなくて、まぁ寝といた方がいいかな、的に安静にしてた感じです☆

その間、特に新しい情報とかはなかったかなー^^?
今さっき気付いた、黒バラのじゃにスタメンが
関西ではやっと明日の深夜放送っていうぐらいかな?(笑)
よそ様のお宅で内容は見たけど、イマイチどういうのかは分かってないので見るのが楽しみです♪
録画失敗しないようにしないと><!(←よくやるからこの人)

そうそう、キム兄もワッツ(ラジヲ)でMすての裏話してくれてましたね^^!
かめから『今日はよろしくお願いします』ってメールがきて、
KAT-TUNの楽屋の前通ったらみんなで挨拶してくれたって♪
『KAT-TUN大事!』って。(笑)
うんうん、これからもよろしくお願いしまーっすvv


こないだのおりすたさん見て、ばんでーじ表彰のじんが、男前なんだけど
なーんか借りてきた猫状態でオドオドしてたんだろうなーっていうショットで
思わずニヤニヤしちゃったトムでした♪(笑)
ごくんの鈴木CMの撮影風景もわちゃわちゃして可愛かったしvv

来週はBook in Bookでしっかりたまアリのじんが見れるみたいですし、
ごくんの方はログともの黒KAT-TUNでまた楽しみですね~vv
何気に週末は雑誌がたくさん出るから、お出かけ前とか後とかにチェック忘れないようにしないとだ><!



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

