スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぎゃはは!!(爆笑)

2011/01/21 Fri 12:52

今ね?
お昼ごはんしながらじゃにwebで載る雑誌とかチェックしてたんですね?
そしたらかつんページのインフォにP誌の内容が載ってて、

『チャペルでこっそりプロポーズ!?お嫁さん座談会開催!』

って書いてたんですよ!!
それ見てトム、すげーなつらるにM誌のかめのウェディング思い出して1人で爆笑!
いやー自分の頭の中がオモロくてさー。(笑)


って、それだけ言いにきただけなんですけど・・・
あ、でもせっかくやしちょいと他のこともつぶやいとこ☆

じんは昨日発売のじょせー7の後ろの方に1ページ、ライブの記事。
それと、1月24日発売のテレビふぁんにもライブ記事。
んで、2月23日のRayだったかな?にKAT-TUNが載るそうで^^。


3月には明彦も見れるといいな~vv
寿司職人になったんでしょうかね^^?

それともモンゴル行ってるかな~☆(笑)(←混ぜるな)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

