スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いらっしゃいませー♪


やー昨日は大いに踊って笑って感動して!
すーーーっごく楽しかったです^^!
始まる前にもお友達と会場で会って散々しゃべり倒し笑い倒し。(笑)
う~んvv やっぱライブはいいね!!

で、そんな笑い倒したトムでしたが・・・『笑われ倒した』の間違いじゃないか、と。
お思いの方もいらっしゃるかと。(笑)

えぇ、もう散々笑われて参りましたよ?昨日は。^m^プププ

ってかね!マチさんもトムも自分たちの中では割と普通なわけですよ!(真顔)
ただグラサンONなだけで格好も別に・・・ま、ちょいと派手めかな?ぐらいのモンで。

しかし。
えぇ、だがしかし。

るりさんのリクエストにお応えしたついでにと思ってそのままの勢いでお友達4~5人に
写メ送りつけたらみーーーんな大爆笑!!
そしてそんなみんなの反応にこっちも2人で大爆笑!!(あーっはっはっは!)
いやー、実に楽しかったですvv
笑うのって体にいいですよね^^。(←・・・)

で、そんなKAT-TUNファンお笑い担当大臣のトムとしては(←いつから?)
これは他の皆さんにもぜひ笑ってもらおうじゃないか!と!!
笑いを取るためならなんでもやる関西人気質を十二分に発揮して写メ載せちゃうぞvと!!

はい、皆さん。心の準備はいいですかー?
行くよー?

はいっどーーーん!!









普通ですよね^^。(にーっこりv)
あ、ちなみに右側のおっきいのがマチさんです☆(←たぶんゆわんでも分かってはるから)


もう1ついらん情報をご提供。
このトムが着てるコート、実はダーリンのコートです。(真顔)
っていうか正しく言うとある年のクリスマスに
トムがダーリンにプレゼントしたものです。ダーリン用として。(うふv)
そしてリアルトムんちはトムとダーリンの服のサイズが一緒なので、
こうやってトムも自由に着てるってわけです、えぇ^^。

ロッカーの夫婦なんてこんなもんですよね?派手さ的には。(←誰に聞いてんの?)


さーてさてさて。
今朝のトムは時間に余裕があったのでかめらじも聴けたし、
あっそうそう!昨日つぶやいてたかめとぴーちゃんの飲み会の詳細も
福山さんラジヲで話してくださったのでちゃんと分かりましたー♪

どうやら福山さんとかめとぴーちゃんがしゃべってたら、
イヴなのにこの後予定がないと言うアイドル2人に
じゃあごはん行く?って声をかけた福山さん。
それをたもさんに言うとじゃあ俺も行く行く!ってことで、
このメンツで行くのにどこのお店がいいか悩んだ福山さんは
りりい・ふらんきーさんにどこがいいすかねぇ?って聞くと、
そのままりりいさんまで合流した、と。(笑)

その席の会話はHENTAI満載だったようで、それもラジヲに流してほしいぐらいですよねー。(笑)
ってかHENTAIならこっちも負けへんぞ!!(←なんの対抗意識?)


おっと、今日もそろそろ乗り換え駅に着いちゃうんでこの辺で^^!
今日はトムはお友達のみんなとは別行動で、ままんと2人でお茶してから会場へGOです♪
ま、でも今からちょいとオフ会に顔出してからままんと会うので、
お久しぶりの方ともたくさん会えるかな~vv 楽しみ~vv


あ!でもこれは先にゆっとかないと!!(忘れてた!)

昨夜のMCレポで言ってた、りょーちゃんの『ま~ちが~えた~♪』のことですけども。(笑)
昨日のcareのCメロ『ルールの世界で~♪』からのトコで、
『そんな風に~♪』の入りが1小節か2小節遅れちゃったんですよ、じん。(笑)
で、トムもマチさんと同じくライブバージョンなのかな?って思ってたら、
『つなぁいだ手ぇ♪』で既に『ほどぉけないよに♪』の演奏が流れてて、
じんは『あ゛ーーー間違えたーーー!!』と絶叫!(あっはっは!)
そこから爆笑して歌えなくなっちゃって、客席からはカワイイーvvvvのオンパレード。(笑)
途中の歌詞で『間違え~♪』の替え歌を挟んで、歌ラストにも『ま~ちが~えた~♪』で、
終わってから『すいませんしたー!』だったかな^m^?

もーほんっとすっっっげー可愛くて、めっちゃ爆笑で!(あっひゃっひゃ!)
だから次ムラサキで、この曲はトムにとって赤西仁という人を理解する上で
ものすごく思い入れの強い曲だから、めっちゃ感動するつもりだったのに
その予定は笑いすぎによって脆くも崩れ去りました。orzプクク
はっ!さてはじんの作戦か!?(笑)


さ。乗り換え駅も過ぎ(笑)、もうすぐ到着しちゃうので今度こそ!

今日もめいっぱいじんを感じてその世界に浸って、楽しんできます^^!
昨日の感動もまたちゃんとお伝えしたいし、
今回は2日ともメモは取らないけど(←昨日はメモ帳持ってくことを忘れてた人)、
またちゃんとおしゃべりするつもりでっす☆



んでは^^!
今日もいってきーーー!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
うっわ~
がら悪っ!(お約束のテンドン(笑))

いやいや、超かっけー!!(真顔)
マジでかっけー♪すよ、お二人さん。
これ、ロッカーにしたら地味な方でしょ?
3010年のライブハウスに行くんなら普通かと。
まぁ、二人並んでる所に初対面で声はかけにくいかと思いますが。(爆)
(だって、小心者だから♪)
恵まれない子(誰が子?)に、レポ&おこぼれ話を~!
心よりお待ち申し上げております♪
igaraさんへ♪
あはは!テンドンあざーっす。(笑)
かっけー!もあざーっすvvvv

ねー、でもそうですよねー^^。>ロッカーにしたら地味な方でしょ?
うんうん、3010年だから。(うんうん)
うん・・・まぁ確かにこの人たちに道聞こうとは思わないな。うん。(真顔)

レポ、いつものように?いつもほどは覚えてない?(笑)
まーまたその内ちゃんとお話しにきますね~♪

管理者のみに表示

