スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

MCレポだけ!

2011/01/23 Sun 01:13

と、いうわけで。

いやね?本編はホントにすっごく感動したんですよ!!

でもさっき速報しゃべったヤツ、今見たら
下ネタがオモロすぎてすごいってトムがゆーてても
全然説得力ないわけですよ!!(あっはっは!)

なので、ライブのレポについてはまた・・・がんばるとして(笑)、
とりあえず今覚えてる内に覚えてることだけしゃべっちゃおう!ってことです^^。

では!はじまりはじまり~♪(ひゅー!ドンドンパァフ!)(←1人でまだ盛り上がり中)


ぱぱらっちが終わって、息切れたままのじんが真っ暗な中でマイクを通して
「えー・・・みなさんこんばんはー。」って言い出して!
MCキターーー!!ですよ!(笑)

で、亮ちゃんがグラサンとマフラーしたまま登場して(笑)、
グラサン取るタイミングが分からない、と笑いながら後ろ向いてグラサン外して、
じんが『りょーちゃん来てくれましたー!』的に紹介を^^。

じ:こないだたまアリも来てくれて。
り:そう、だから今日来んのちょっと嫌やってん。(笑)
  だって暇やと思われるやん!今は実際結構暇ですけど。(笑)
じ:ってか今日めっちゃどきどきした!!
  だって直前に電話したら買い物してるって言うから間に合うのかな?って。
  (ライブ)やりながらずーっとどきどきしてた!
り:でも俺ちゃんとさっきから見とったで?(客席を指差しながら)あっちで、
  いや、こっちだったかな?「ま~ちが~えた~~♪」って。(笑)

careで入るタイミング間違えたトコもちゃんと見てたらしいりょーちゃん。(笑)
(それについてはまた後で!)

で、おしゃべりしてたら、じんがこの辺りからしきりに自分のお尻をさわさわしてるんですよ。(笑)
んでメインステージの真ん中のモニター見ながら

じ:俺の尻でかくね?(←そらアンタ、奥様に比べたらおっきいかもしれんけど(真顔))

って言いつつ、尾てい骨の辺のワレメをなぞってて。(笑)
お客さんのキャーーー!!の声を聞きつつりょーちゃんが

り:お前のこーもんはそんな高いトコにあんのか。

と。orzプクククク
しかしじんはそれを聞いてんのか聞いてへんのか(笑)、
お尻のトコに入れてるマイクの本体?イヤモニの機械?を掴んで

じ:これ、んーこじゃないよ?

ぎゃはははは!
んーこじゃないことは絶対全員分かってるわ!!(爆笑!)
そしてそんなじんを見てハっとしたのか、りょーちゃん反省しました。

り:・・・俺なんで人のコンサートでこーもんとかゆーてんねやろ、あかんやん。(笑)

しかし一旦下ネタスイッチ入ってるじん。
まだ言いたい!とにかく言いたい!!

じ:でもかんじゃにとかすごくね?
り:何が?
じ:俺こないだかんじゃにのDVD見てたらすばるくんがちんGE投げてた!!
り:それはかんじゃにがすごいんやなくて渋谷すばるがすごいだけやんけ!!(←ぎゃはは!)
じ:こーやって!こーやって!!(←と言いつつ、投げるフリ(笑))

で、ここでさすがKAT-TUNで慣れてるお客さん。
一部の方から「投げてー!」のリクエストが。orzプルプル

り:いやいやおかしいやん!!
  俺らがちょっと男前やからそんなんゆーねやろ?(←りょーちゃんオモロイ!!)
  それふつーのおっさんにそんなんされたら逃げるやろ!!
じ:ひゃはははははは!

いやいや、ほんまおかしい。(笑)
ここら辺でじんと同じく投げるフリしてたりょーちゃんのおぱんちゅが
ちょこっと見えちゃってたんですよ。(笑)

じ:すげーパンツ!(笑)
り:ん?黄緑やねんけど。(←自己申告!(笑))
じ:(自分のを確認して・・・ってか普通に見えてたけど(笑))俺赤。
  あっこれせーりじゃないよ?(←何言い出すねんorzプククク)
り:それはあかんやろ!?そこは神聖なもんなんやからこーもんよりあかんで!!

や、どっこいどっこいやで。(笑)

じ:いや!神聖なもんだからちゃんと言っとかないと!!

もうどないやねん。(笑)
で、そんなことゆってるからMC的にはグダグダに。(笑)

じ:サンチェさーん!だから俺にしゃべらすとこーなるんだって!
り:っていうか先いかな。(笑)
  えーっとこないだたまアリ出た時に・・・っていうかお前がしゃべれや!
  なんで俺が説明してんねん。
じ:(笑)そうそう、こないだりょーちゃんが来てくれた時、careとムラサキを
り:そうそう俺がギター弾いてな?やってん。

と、ここでお客さんがキャー!もういっかーい^^!って言うと、

じ:俺もう1回って言葉嫌いなんだよ!(←えっ?それはあの子に言われても?)(←・・・)
  世界で1番嫌い!
り:おまえ!俺ら(かんじゃに)の曲でもう1回♪ってゆーてんのに!(←あれまぁ(笑))
じ:あ、うん。(笑)
り:世界で2番目ぐらいにゆーとけ。(←そんでいいんや(笑))

ここでまたグダグダを挟み(笑)、

じ:で、こないだはそうしたから今日は2人で作った曲を2人で歌うバージョンで^^!

やっと言うべきことが言えました。(笑)
しかしりょーちゃんはもっと言ってくれました!

り:でもほんまお前英語の勉強もえーけどとにかく日本語を勉強しろ!!

これには客席からも盛大な拍手が!!orzプククク

り:ほんま頭悪いな。本を読め、本を。
じ:自分は読んでんのかよ!
り:俺は読んだで?昨日、こんくらい(4cmぐらいの厚み)の小説。(←タイトル忘れた^^;)
じ:俺だって読んでますぅー。
り:何読んだ?
じ:漫画。
り:漫画かい。何?
じ:・・・わんぴーす!俺マニアだから!
り:えっ・・・新しいヤツ?(←りょーちゃんも読んでんねやん(笑))
じ:いや。
り:あ、古いヤツか。ってそれはえーねん。
  もうえーからお前が(このMCの)舵を取れ!!
じ:あっ海賊だけに?(にひv)
り:そうそう。
じ:じゃあ俺ルフィでい?あっでもエースのが好き。ゾロもいいしウソップも、
  あ、でも女好きのサンジもいい。ナミと色んなことできるじゃん。

りょーちゃんも笑いながら聞いてあげてるんですけど(笑)、
でもいい加減あかんと思ったのかサンチェさんに怒られたのか、

り:もーえーから。しよ?

これを聞いたあかにっさん、完全にアタマん中そっちモード。(笑)

じ:ちょ、それ・・・っ!(笑)(←ってかニヤニヤ)
り:???(←こっちは全然気付いてない(笑))
じ:いっつもそうやって誘うの?『しよ?』って?(笑)
り:ちょ!ちゃうやん!しよ?ってゆーやろ?ゆわへん?

と客席に問いかけるりょーちゃん。
いや確かに『話を先に進めよう』『さっやりましょう!』=『しよ?』ではあるけど、
コレ、りょーちゃんの言い方もめっさ可愛かったで?(笑)
そりゃぴーちゃん×りょーちゃんとか派の人はぶっ飛ぶぐらいには。(笑)

ってかじんはそうやって誘うの?
・・・もしくは誘われるの?^m^ウシシ

で、またグダグダになりかけて

じ:だから俺にしゃべらすとこーなるんだって!
り:ってゆーか俺こないだサンチェさんに褒められてん。
  お前一生懸命(MC)やってたな、ココ(じんライブ)来た時だけ!って。(笑)
じ:俺がそれ以上にしゃべんないから。(笑)

と言いつつ、きっとMCが完全に暴走してるんで怒られたんでしょう。
りょーちゃんはマイクを外して、じんに早よ進めろ!的にお怒りモード。(笑)
そんなりょーちゃんを見てじん。

じ:あっりょーちゃんすげー怒ってる。そんな怒んならいーよもう。俺いつもは
  「それでは!!次は錦戸くんと作った曲!!Hey Girlです!!聞いてください!!」って
  100パーの力で紹介してるけどもう今日は20パーでしか紹介しない。
  「・・・それでは・・・どうぞ」とかって、20パーでしか言わない!

出た、じんくんしゃんしゃい!(げらげらげら)
これにはりょーちゃんもなんやねん!どないやねん!って言いつつ笑いながら
Hey Girlを2人で歌ってくれましたーvv


・・・あかん!
もうこれ以上はさすがに思い出せん><!

ではではこの辺で^^。
お休みなさーい☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
きゃはははははは!!
MCレポ、ありがとうございます!
私は21日参加組だったのですが、
MCはなかったんですよね。

錦戸さん、暇なんだったら
大阪全公演来てくれたらよかったのにー(笑)

ところで赤西さん、
Hey Girlいつもは100%の力で紹介してる
とのことですが、曲紹介ありましたっけ?
聞いた覚えが無いのですが。
興奮しすぎて、聞き逃したのか私。もったいない。
柳希さんへ♪
いやいや、柳希さん!
トムもHey Girlの曲紹介なんて
りょーちゃん来た時以外には聞いたことないですよ?(笑)
ってかお友達も誰も聞いたって言ってなかったですよ?^m^プププ
もーほんまオモロイわーあかにっさん。(笑)

MCもねー。1人だったらムリなんでしょうねー^^。
ホント、りょーちゃんの時間がある限り来てくれたら・・・
ってか一緒にツアー回ってくれたらいいんですよね。(真顔)(←こら)

管理者のみに表示

