スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日はお休みーvv

2011/01/24 Mon 09:14

いらっしゃいませー♪


今日のトムはお休みでっす☆
ライブの次の日は帰りが遅い時も多いし、気分が高まりすぎていつも眠れないので
割とお休みしてることが多いトムですけど、まぁ今日もそんな感じでー♪

なので、朝ダーリンを送ってった足でコンビニに寄ってきましたー!


今日発売のTV誌、ナビのラジヲ対談。
T-Tの方は番組内で2人の顔の合成をやったらしくその写真が載ってたんですけど、
なんかちょっと内くんみたいだった!(笑)

『こういう人じゃにーずにいそうだよね。』
『じゃあ俺たちの子どもはこういう顔なんだね^^』

あらラブラブ。^m^プププ

R1組の方は2人が考えるそりおの席順。
ゆっちは自分とたっちゃんが隣同士なのにたっちゃんは違うっつーね。(笑)
いつものパターンですね。(笑)


TVじゃっぱーんから名前が変わって、今月から月刊TVガイドになったガイドさんは
じゃにーずからおめでとうメッセージとしてKAT-TUNも2ページ♪
ゆっちがすんっごいカッコよかった! 衣装もステキだったし、めーっちゃカッコよかった!

こちらは5人のクロストークがちょこっとと、
じゃにーず総選挙と題して『歌が上手い人』とか『踊りが上手い人』とか
1人ずつ回答してるヤツもあったんですけど
かめの『じゃにーずの中で好きな曲』の答えが・・・ぼにばた;;ウルッ
ホントに大好きなんだね、この曲。トムも大好きだよ、かめー!;;ハウ

んでもコラボしたい人にこーちくん、もいっこ答えにこーちくん。
こーちくん推しが止まりません、和子ちゃん。orzプククク

で、ゆっちの『甘えん坊な人』の答えがなぜか『亀梨和也』。(笑)
一般的に(というか先輩方にとってもおそらく)しっかり者、大人な人、の印象が
強いであろうかめなのに、やっぱりぱぱんにとって娘っつーのは
いつまでたっても甘えん坊なんですね^^。(ほっこり)(←?)


それからそれからTVファンにはじんのライブレポが2ページ♪
こちらはちっちゃくくり抜いたじんのショットがめっちゃくちゃいっぱい載ってて、
どれもこれもカワイイやらカッコイイやら・・・っ><!

あ、ナビかガイドかどっちかは忘れちゃったんですけど、
どっちかのTOPICSのページにもじんの記事がちっちゃく載ってましたvv


さて!すーっごく久しぶりに朝からTV誌チェックができて、るんるんのトムですが^^。
ライブレポに取り掛かる前に、まずはこちらもトムんち恒例のライブのお礼in大阪を☆

今回の大阪は当選発表の時点ではトムは1度も行けない予定でしたけど、
なんとか最初に希望してた土日の公演に行くことができました^^。
交換してくださったサ○○さん、その際お手間おかけしたn○○○○さん、
譲ってくださったシ○○さん、お声かけてくださったユ○さん、
ホントにありがとうございました!

会場で会って、ライブ前&後のひと時を一緒にすごしてくださった
は○さん、キコさん、キコさんのお友達さん(何度も会ってるのに名前聞いてない><!)(←バカ)、
ユウさん、シ○○さん、え○さん、ま○さん、
あとはお名前は伺ってなかったけどあちらでお会いした皆さん。

今回もしっかり隣で盛り上がってくれたマチさん。
あっまぁ次もよろしく、やけど。(笑)

トムがじんに会えるように一緒に願ってくださった皆さん。
じんに会えることが分かって一緒に喜んでくださった皆さん。
あ!写メ見て一緒に盛り上がってくださった皆さん。(笑)

いつも先に食べれるようなものを作って行っても、待ってるって言って
トムが帰るまでごはん食べずに待っててくれるダーリン。
いつも留守中のおウチのことも、送り迎えもありがとね^^。

そしてじん!


皆さんホントいつもありがとうございます^^!


いつもね、すごーく幸せだなーって思ってます。
たくさんのお友達がいるんだなって^^。
じんから、ごくんから、幸せをもらって一緒に幸せになれるお友達がたくさんいるんだなって^^。

んふふ~♪

さーてそんな幸せな記憶はまたその内にここでおしゃべりしますねー☆
今は一旦ここまでで。



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
私も
休みたい←土日しっかり休んだくせに

最近、ライブ自体の楽しみにお友達が加わってさらに楽しくなるのわかる!
そんで楽しそうで何より!次は神戸かな?(*^o^*)
私はトム&マチの感想を読みつついろんなこと考えてみたり…
グラサンを買ってみたり(笑)
和葉さんへ♪
休んどこ休んどこ☆(←誘うな)

だよねー^^!
ホント、始まるまでも楽しいし、ライブも楽しいし、
ライブ中一緒の経験できるってことでやっぱりお隣なのも嬉しいし♪

次は3週間後かなー♪神戸でも楽しんでくるよー^^!

色々感じて考えて。それもたまにはいんじゃない?
和葉さんがしんどくなければ、の話だけどね^^。

って、グラサン買ってみたんかい。(笑)

管理者のみに表示

