
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おっと♪

2011/01/27 Thu 21:26

PV撮影レポ、Vol.2もUP~vv
ふむふむ。
今回はままんがイジられ役だそうで。(笑)

前列も珍しいけど、たっちゃんのイジられ姿も珍しいね^^!
T-Tのアクロバットもかなりお久しぶりじゃないかなぁvv

こーりゃ楽しみだ~~~vv


・・・って、しゃべってたらキターvvvv
Mすて&へへへい、番協募集のお知らせがじゃにnetに上がってるー!

Mすては2月4日、番協さん入れてライブ形式ってことですね^^♪
んでへへへいの方は2月6日収録ってことで、じゃあ出演は14日辺りかな?

いえーーーーいっ><!
楽しみまた増えちゃった~~~vvvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

