スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Mすてーvv

2011/01/29 Sat 22:40

今日はちょーいとバタバタしてましたー><!


あ、いらっしゃいませー♪


っていうのも、また今年もこんな時期にダーリンが海外出張決まっちゃったんですよ^^;
しかも『行かなきゃいけないかな?』から『行くこと本決まり』、
んで『日程決定』までが二転三転、ホントにいつまでたっても決まらなくて!
昨日やっとその日程決定!ってトコまで来たと思ったら、行くの1日やって。orzオイオイ
あ、3月じゃなくて2月のお話です。(笑)(←もう笑うしかない)

なので、今日は出張の準備するべきものとかちょこちょこ揃えてました。
まぁ飛行機のチケットなんかは会社から申請するんでその辺りは任せておけばいいんですけど、
荷物とかなんとかかんとか、ねー。

でも今回は1週間だけだから荷物もそんなに多くないし、
トムも本人も2回目ってことで免疫はできてるっていうか・・・

うん、まぁ・・・うん。(笑)(←やっぱりちょびっと寂しいらしい)

まぁでもね!CDも発売されますし♪
ちょーっと今回はトムはナイスフラゲリータ☆できないんですけど;;イヤン、
ごくんに癒してもらいつつ、がんばって1人分のごはん手抜きしないで作らなきゃー。(笑)

いや、でも・・・・・・
1週間ぐらいならてきとーに食べても大丈夫か?(真顔)(←こら。ちゃんとしなさい)


さて!今日はこんな感じでがんばったので、KAT-TUNに癒してもらおうと
夕ごはん食べてからガリレオ見て、Mすてももっかい見ましたー♪
そんなMすて感想を軽~く呟いとこーっと☆

初っ端に降りてきたKAT-TUN。
今回は衣装がシックですねー^^♪
聖はうん、小林くんだね。(笑>私信)>めがねにベスト
1曲目行く時のたもさんの隣のゆっち!・・・なんか挙動不審。orzプククク

で、2000年のヒット曲。
おぉさっず再結成してんねや!?(ふむふむ)
たもさんの『ふらんぷーるの学校出てきましたね?』の時
たっちゃんキョロキョロしすぎ。(笑)

『おいしいラーメン』→いちらん・・・っ!orzカメェー!


いよいよTV初披露!!

カッコエーーー!!
イントロのダンスも5人が外向きに丸くなって踊るトコも超カッコエーーーvvvv

しかもコレ、昨夜のかめらじで言ってましたけど
PVと歌番組でダンスが違うそうで^^!
うわーvv PV版もすっごく楽しみっvv

そういえば歌も、今回映像見てやっと紹介文の意味が分かったー♪
5人が輪のように歌い繋いでいくってこういうことだったんだー^^。


メイサちゃんトークでのままんの『お風呂に除湿機』発言!!(ぎゃははははは!)
何持ち込むねん!すごすぎるやろ!!(爆笑!)
しかもそのトークを率先して話し出すぱぱん。orzフラッ
お風呂事情まで暴露っちゃうこのラブラブっぷりがさすがぱぱん&ままんですよね。(真顔)


メイサちゃん、歌もダンスも表情もカッワイーーvvvv
あぶりるさん紹介の時のV、かつかつ1章の曲懐かしい~♪
あの時のゆかた姿も可愛かったな~。

おぉ!新曲CMも流れたっ!!
う~んvv やっぱりPVもカッコイイなぁvv

ラスト、『これから行きましょう!』の仲良し母娘っぷりも可愛く。
やっぱMすては〆までしっかり出てちょこちょこしゃべってくれるから楽しいですよね~vv


来週もMすて!その前に明日はMJーvv
楽しみですね~~~vv



んではまた^^。See You♪










『1人の時も独りじゃない』。

トムにはやっぱりじんに向けての内容に感じられました^^。
勝手に幸せ感じてまーっすvvvvvv

発売されて歌詞カード見ながら聴き込むのが楽しみだ☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)
コメント
そうそう!!(笑)
小林君ね!
こばやしあきらだったね!!さんきゅ!!(笑)

・・・仁に向けてでもあり、仁の気持ちを代弁してたりもするのかななんて・・・ちょっとそんなふうに感じてるよ私vvv
今の気持ちがそういう方向にしか行かないから、だけじゃないと思うんだなー^^;
しゃーないよね?;;
瑠璃さんへ♪
そうそう!でもトムも小林くんって調べるまで怪しくなってたんだけど。(笑)

あっやっぱトムだけじゃなかったねvv>じんに向けて
そっか、代弁かぁ・・・vv

そうだよートムも一緒一緒^^。
客観的に見てもそうだと思うんだけどなー♪
あたちもー♪
そう思います^^←独りの時も一人じゃない


ちっちゃい幸せもでっかい幸せもたくさんもらえて嬉しい


ありゃりゃ、ダーリンさん出張……











寂しすぎるorz←自分に置き換えてみた:_;;_;;_;



KAT-TUN WEEKでよかったっす><
No title
トムさん寂しいぃっですよねぇ、かりんとうです。
ごはん、ご飯・・・家族がそろっていないと『う~ん、なんでもいいや』って思っちゃいますよね。
かりんとう、一人の夕食時にはケーキだけで3日間過ごしちゃった事もありますわ(苦笑)不健康すぎるので、トムさん、食生活にはお気を付けください!
ダーリン様の海外でのお食事も心配ですねぇ・・・ぁ、食べ物の話ばっかりだ・・・。
はすさんへ♪
んね^^。>独り
いつも歌詞に色んな状況を反映させてくれるKAT-TUNの曲だもんvv
きっと歌詞カード見たらもっと感動できる気がするー♪

・・・・・・あると思います!(←余分)

そうなんですよぅ;;クスン>寂しすぎる
前回、2年前の時は2週間でした。orz
ってかはすさんまで置き換えて寂しくなっちゃってあれまぁ。(笑)
うんうん、でもホントKAT-TUNに癒してもらえるからよかったー><!
かりんとうさんへ♪
えぇっ!ケーキで3日間ですか!?(あははははは!)
かりんとうさん、それはさすがにすごいですよ?^m^プププ

ホント、普段はお2人ぼっちのトムんちで、
たまにトムがお泊りで出かけるぐらいなのでやっぱり寂しいですー^^;
そして1人分のごはんってホント作る気力が沸かないっていうか。(笑)
とりあえず空腹が凌げたらいっかって思っちゃうんですよねー><!

うふふ食べ物のお話。(笑)
でもダーリンのご心配までありがとうございます^^!

管理者のみに表示

