スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

MJ!

2011/01/30 Sun 19:00

今回のMJは音楽番組なのに外ロケ!inえねーちけー駐車場。(笑)
PV衣装プラスアルファって感じですねー^^♪

他の出演者のみなさんもしっかり防寒。
うんうん、寒いですからね!

本日は縦列駐車対決ーーー!(Yeah!)(←リビングで盛り上がるトム)
ヘアメイクさーん!インストラクターさんの寝癖も直してあげてー><!!

えっと、ちゃんとソリオご用意くださってありがとうございます。(笑)>えねーちけーさん


トップバッターは田口。
最初のそのまま行けばいい線いったと思うんだけどなー><!
左手・・・トムもあーなんですけど。(笑)>カッコつけてんのがダメ@聖

たっちゃん!『ウマくいく気がしない』って!!(ぎゃははははは!)
超ネガティブに始まったままんの挑戦は30秒時点で心折れてるし。orzプククク
や、そりゃしょうがない。普段ぱぱんの運転だからままんは助手席専門だろうし^^。

聖が意外と丁寧なんですよねー^^。
コレも性格なんだろうなー☆
淡々と・・・でも上手くできちゃってちょっと照れてるよね、聖。(笑)
カッワイイなぁもー。^m^ニヒ

かめはパニくりパニくり!(笑)
ってか最初から緊張した顔してるもんなぁ・・・
って、たっちゃん!どんな応援やねん!!(爆笑!)>心が折れるよ!
普段左ハンドルのスター亀梨にはちょっとキツかったかー。(笑)

ラストはゆっち!
やるからには聖の記録を超えたいと。
うーん、顔もゆってることも超男前!!

・・・・・・って、すげーーー!有言実行!!
おとーーーさーーーん!!(ファー!)(←?)

誰だ、こっそり『いつも本番に弱いのに』っつってたのは。(笑)>恒例の田口vsゆっち


おぉ、MJもへへへい方式採用したの?(笑)>ブツ切り突然の歌映像
あ、駐車場Ver.からかめはさらにインナー変えてきましたねー☆

う~んやっぱこの曲、シンプルでメッセージ性が強くて、
ダンスは派手じゃないけどカッコよくて。好きだなぁ^^。

金曜日のMすてと共に今夜はもうちょいリピリピしよーっと♪


来週はいよいよ発売!
CDもDVDも、雑誌もTVも目白押しですねっvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
カッコいいのを…
期待したのに…
運転席に座るカッコいい亀ちゃんを期待したのに…超可愛かったorz
窓から顔出して「アクセルとブレーキって…」って「菜緒かっ!」TVの前で突っ込んでしまったよ(笑)
ゆっちは運転中も猫背(ぷぷっ)
和葉さんへ♪
ひゃはは!
そりゃ残念。(笑)>カッコイイのを期待したのに・・・
やーかめだよー?こういう時、二通りあるからねーヤツは。^m^ププ

『アクセルとブレーキ』かめ渾身の笑い、オモロかったよねー♪(笑)
おぉ、こないだ家族で見たアレだね^^?>なおか!

管理者のみに表示

