スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
『いつも通りコーラ片手にソファーで観ている自分の体力を分けたい気持ちでした。』

うん、気持ちだけはきっと選手もありがたいよ^^。(←温い微笑み)


『スナック菓子を頬張り、応援で疲れた喉をコーラで冷やす。

「しゅわしゅわー(炭酸の音)」

なんて幸せなんだ。』


しゅ、しゅーる・・・っ!(爆笑!)


『「ごーーーーーーる!!!」

(ちょっと中略)

上田から来たメールの内容です。』


最初のゴーーーーーール!!!がひらがなでなんかおかしいなとは思ったんだよ!(笑)
なんだい!ノロケかい!!orzプルプル

でもそのメールに気付いたのは翌朝か・・・・・・

「ごめん、上田。アレ、朝気付いた。メール。(笑)(←無邪気に)」
「は?おれそんなメールした?(ジロっ)」
「(ピキッ)(←何かが凍り付いた音)・・・や、うん・・・ごめん・・・。」

後で怒られた、に5000点。(真顔)


ダメだよ、ぱぱん。
あー見えてままんは寂しがり屋さんなんだから。(うんうん)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
ねー(笑)
ツンデレ女王のこと一番わかってるのゆっちのくせにぃー(笑)

ゆっちが構ってくれなかったらまず誰のとこ行くんだろ。
カメと母娘トークか、じゅんのと相方トーク(笑)か、聖とカレカノトークか・・・←
瑠璃さんへ♪
ねー。^m^プププ>ドSな女王様は意外とうさぎちゃん

ほぅ、それは興味深いテーマだねぇ!>誰トコ行く?

「たっちゃんどしたの?」
「なかまるがおれのメールガン無視したんだよ!!
せっかくおれがサッカーの話題フってやったのに!!」
「ひぃっでー!そぉれはありえねーだろ、部長!」
「えー中丸くんはダメだよー♪
サッカー見てる時だけはオラオラだもん☆」
「そういう時は俺だろ?いくらでもつきあってやんよ?」

・・・全員じゃない?(笑)

管理者のみに表示

