スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今何時!?

2011/02/01 Tue 05:46

・・・そーね だいったいね~♪(←ちなみにリアルタイムではないですよ?>曲)


おぉはよーございます。(こしょこしょ)


昨夜はちーっとも寝れなかったー><!
いっつもね?どっか行かなきゃいけないとか、約束事があるとか、
ちょっと心配事があると眠れなくなっちゃうんですよねー^^;

しかも夫婦揃って。(笑)

まだ今はダーリンは寝てますけど、昨夜もごろんごろん寝返りしてたー。(笑)
もーホント小心者の夫婦で困りモンです。orzクソゥ


もうちょっとしたら朝ごはん食べてダーリンを駅まで送ってかなきゃなんですけど、
この忙しい時に&極寒の時に・・・また壊れましたよ、トムんちの家電!
今回は給湯器です!!激さぶっ><!!(キャー!)

去年、トムがかめに会いに行った、プレミアムイベントの日は食洗機でした。orzガッデム!
あの、オロオロするダーリンを残してサクっとお出かけした時です。(笑)

今回は昨日の朝起きたら表示窓にエラーが出てたんですけど、一応朝の時点ではお湯出てたんです。
でもまぁちゃんと連絡はしとかないとーって思ってサポート先に連絡だけはしてて。
トムもお湯は出てるんだしそんなに急いで来てもらわなくても大丈夫かな?とか思ってたら
昨夜ダーリンがお風呂入ってる途中からもうお水になっちゃって^^;
どうやら前の日に沸かした分が残ってただけだったっぽいっす。orzイヤン

食洗機より給湯器の方がめーーーっちゃ困る!
お風呂入れなくなっちゃうし><!
ってかそもそもお湯出なきゃ食洗機使えないっつーね。(笑)

ってなわけで、ダーリンは今回も非常にオロオロしてます。(笑)
ただでさえ行くのヤな海外出張なのに、お湯出ない状況にトム1人を残して行くのヤだ><!って。

や、子どもじゃないねんから、すぐお湯出るようにしてもらうがな、トムも。(笑)


さーって☆
そろそろごはんの準備して、トムもそのままお仕事行かないと^^。
今回は、寂しー!って思ってる暇がないように神様が給湯器を壊してくれたのかもしれませんねー♪

・・・いや、寂しくてもがまんするんでお湯出してプリーズ。orzオゥマイゴッド


今日はナイスフラゲリータ☆できる方は楽しんでくださいね^^!
トムは今回は明日ゆっくりゲットしてきまーすvv



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

