スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
歌ってみたかっただけなんですけどね。^m^イヒ>何気ない日々が記念日v


いらっしゃいませー♪


さて・・・お湯、まだ出てませんよー。(笑)
今朝あんな感じで呟いてって、こりゃどーにもこーにもならへんわーって思ったので
もっかいサポートに電話して『今日中になんとかしてくださいー;;メソ』って言ったら
今日中には来てくれたんですけど、まだ明日までかかるそうです^^;
お風呂入りたいYoぅ。orz(←普段はお風呂めんどくさいめんどくさい言う人)

とは言いつつ、でも直らんもんはしゃーない。(うんうん)(←諦めは早い)
しょうがないからいつも行ってる美容院にお願いして
応急処置的にシャンプーだけしてもらってきました。(笑)
とりあえず頭はスッキリ☆

今日のトムはそんな感じで、若干やさぐれモードだったんですけど、
おウチに帰ったら神戸分のパーリィチケットが届いてまして♪

これがもーぅ開けてびっくり!!
15も16もアリーナ前寄りだったんですよ!!(予想GUYデェス!)
久しぶりにアリーナばっかり来ちゃった・・・っ!(驚)

・・・・・・何着てこ。(真顔)
仕事帰りだけどこれはハジケとかなあかんよなやっぱ。(うんうん)(←?)

・・・・・・・・・・・・。

同じ部署の人には見つからないようにこそこそ帰ろう!
うん、そうしよう!!(←一応真剣に考えた結果)(←ハジケる気満々)


さートムはこんな風にバタバタの1日でしたけど、
皆さんは今日はナイスフラゲリータ☆を楽しんでらっしゃるかな~♪

明日はトムも、修理の人がもっかい来てくれるからお休み取ったんで
お昼からCDゲットしてDVDも堪能しーよぉっとvv
あっでも朝からTV誌4つと夜には『出ろ!』もあるから忙しいんだった!

・・・いい感じに空き時間に修理の人が来てくれますように。(-人ー)ナム(←急いでるんちゃうんかい)


あ、さっきダーリンからも無事にお宿に着いたってメールが来て一安心してますー^^。
今回のお宿は前回のトコよりだいぶいいらしくて、

『豪邸です。』

ってひと言、呟いてありました。(笑)
とりあえず良かったー♪



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

