スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

DERO版『12月』

2011/02/02 Wed 19:13

はいっ、皆さんご一緒に・・・っ!

「しーーわーーすーーー!!」


あーやっぱじんかめって素晴らしい・・・っ!orzゴロゴロゴロ(←本日もじんかめ脳活発に作動中)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
やっぱり!
そこ、食いつくところですよねぇ~v かりんとうですvv
TV前で、手ぇ叩いて大喜びしてましたよぉ~。

また二人とも可愛くて可愛くてvvv
いろいろ大喜びなかりんとうでした。
かりんとうさんへ♪
ですよねーーー><!!>しわすと言ったらじんか~めっ♪(←まじかるなバナェ~ナ風に)
トムもTV前でウッハウハですよ!!

他のいろいろモロモロも超楽しかったですよね~vv
あ、ゆっちの落ちかけ映像は脳内でかめにすり代わりましたが。(真顔)(←相変わらずのドHENTAI)

管理者のみに表示

