スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

うふふ~ん♪♪

2011/02/05 Sat 13:14

今日の夜にはダーリンが帰国しまーっす☆(いえーっvv)


いらっしゃいませー♪


やっと1人ぼっちの1週間が終わって・・・ってゆっても今回は忙しくしてたので
割とすぐに経っちゃったからよかったーvv
ダーリンも今回行ったトコはホント環境的に前よりもかなりよかったみたいで、
体も大丈夫だし、ホテルは豪邸だし(笑)、暑さもマシだったしで
サクっと帰ってくるようです^^。
帰ってきたら荷解きとお洗濯!がんばんなきゃー☆


そんなわけで、ダーリンの帰国前にモロモロ済ませておこうと、
かめらじ聴いてから本屋さんにこちら関西早売りの前半3誌をチェックしに行ってきました♪

3誌ともKAT-TUNとじんのライブレポと、カウントダウンも全部に載ってたんだったかな?
白黒ページにソリオ会見載ってたのもあったんで、今回はちょっと細かいトコまで要チェックです☆

可愛かったのはP誌だったかなー♪
1ページずつのソロショットが、1人前に出てあとの4人は後ろでわちゃわちゃしてたり
4人で前にいる1人を覗いてる風だったりして、超可愛かった^^!
ぱぱんと娘のくっつきショットもあって、衣装もカラフルで、超~~~カワイかったですvv
んでじんのショットもすーーーっごくカワイかったのはP誌!!・・・だったような気が。
歯まで見えるくらい超笑顔のじんショットがとってもとっても可愛かったんですよ~~~vv

D誌は確か白かつんvv
たっちの女子っぷりが映えますよね、白かつん。(真顔)
これもステキだったな~♪

それからW誌は今回はたっちとNTTで取材日が別で、2と3に分かれての撮影だったんですけど、
裏話のトコにたっちゃんとかめの立ち位置が近すぎてたっちゃんは仰け反ったあと爆笑してたんだけど
かめはその距離でもピクリとも動いてなかったらしく。(笑)
アレですよね、女子って女子同士で顔が近すぎてても気にならないんですよね。(笑)
まぁかめはドラマ出演も多いから慣れてるっつーのも単純にあるでしょうけど、
やっぱ女子だからだろう、と。(うんうん)
あっW誌は黒かつんだったvv
すんげーカッコよかったー^^!
かめはいつも通りえちかったーvv(笑)


そしてPCチェックもひと通り終わって、まずはおりすたさん^^。
いつも通り、ゆっちとたっちゃんの裏話がUPされてました♪(→こちら
ゆっち、『ハイタッチ得意!』ってなんやねん。^m^プププ
そしてしりとりに続きカッコイイシリーズ(笑)ハイタッチ編。
でも結局キメすぎてカメラに顔が映らないってトコがぱぱんらしいというかなんというか。orzプルプル
もーオモロいわーゆっちー。(笑)

それからそれから、じゃにnet&webの動画!(←昨日しゃべるの忘れてた><)
webの方は短いVer.なんで、トムはいつもPCの方をチェックするんですけど、
今回はPV撮影の楽屋とかだったのかな?
1人1人のソファがあって、ほんのり暗いトコでPV衣装での撮影でしたねー^^。
また会員専用ページの方にももうちょっと長いの上がるかな?
じんもシングル発売だしそれももうちょい待てば来るかな?

ワクワクがいっぱいですねーvvvvvv


さてさて、最近お知らせごとはちーっともしゃべれてないトムですけど、
サイドバーのScheduleのところはドンドン増えてますんでそちらを参考にしてくだぱい☆
昨日今日辺りで判明したのはKAT-TUNカレンダー発売が3月10日っていうのと
その次の日の少クラプレミアムは少クラの10年を振り返ろう企画だそうで、
ジュニアの番組である少クラ、もちろんKAT-TUNデビュー前の超貴重映像も
振り返ってくれるようなのでそちらも超楽しみでっす><!

おっと、遊んでばっかりいないでお掃除もやんないと☆



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。