スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ライフさん裏話~♪

2011/02/06 Sun 18:15

最近おりすたさんと同じく、ライフさんも毎回のように裏話をUPしてくださいますね~vv
ありがたいっす><!

ライフさん取材裏話


ラストのちょっとだけ抜き出させてもらおっと☆

大充実の取材終了後、ゆるゆる~っとスタッフに飼っているペットの話をしてくれたのは聖君。
どんな感じでお散歩しているとか、どんなご飯をあげているのかなど、ペットへの愛を語ってくれました。
中でも印象的だったのは「オレ全部“あーん”してご飯をあげてるんだよね」というカワイイエピソード。
ひときわワイルドなイメージのある聖君だけに、こんなギャップのあるエピソード・・・。

ファンの皆様、ご唱和ください。
せーの

“ほれ直してまうやろ!”



いやいや、ライフさん^^。
本人から(byまにゅ)話してもらった時に既に惚れ直してますよー♪(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

