スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぱぱんは『キチっと』

2011/02/08 Tue 06:51

おりすたさん、もいっちょ裏話上げてくださってますねー♪

おりすたブログ

クールな雰囲気を撮影したくて
「ダラッとした感じで壁にもたれていただけますか?」とリクエストすると、亀梨くんが、
「すいません!他の4人はいいんですが中丸はダラッとNGなんです!」と待ったが!

理由を尋ねると「他の4人がボロっとした衣装のときも、
中丸だけはキチっとした衣装なんです!イメージ崩れちゃうからね」

それを受け中丸くんは
「そうですね。どっちかといえばキチっとです!」

そこで、キチっとした中丸くんを撮影いたしました
(誌面でご確認ください)

そんな、中丸くんですが、集合インタビューでは“WHEELS”にちなんで
話の輪をつないでくれたり

KAT-TUNランドの構想で盛り上がる4人に
「初の5大ドームも忘れてはいけません!」とキチっと流れを戻してくれたりと
さりげなくチームをまとめてくれましたよ



『そこで、キチっとした中丸くんを撮影いたしました』の1文に噴いてもーた。(笑)
いっつもぱぱんはキチっとしてますからね~、蝶ネクタイとか^^。(うんうん)

そんなわけで、KAT-TUN今回も1位おめでとー☆(←どんなわけ)


あ、いっこご報告。
トム、やってまいました・・・っ!

来週は3日ともオームの中におります!!(結局南極放送局♪)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

