スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またまたおりすたさん☆

2011/02/08 Tue 22:17

じゃんじゃん出てきますね~♪
おりすたさん、いつもあざーす^^。

またもやぱぱん&ままんネタ+α。(笑)

2ショット撮影では最初に撮影現場に登場した上田くん

続いて撮影現場に現れた中丸くんに「お前さぁ!
コンビニからでてきた休日の学生みたいだぞ」と話かけると
「こんなにイケメンな学生がいるわけないじゃん!!」と中丸くんが切り返しました。

すると上田くんは編集スタッフにかけより
「中丸が、自分で“イケメン”とか言ってるんで、記事にしてください!」と報告
それを聞いた中丸くんはちょっぴり恥ずかしそうに
「ちょっと言ってみただけだよ・・・・・・」と呟いておりましたよ


5人の撮影ではポーズがかぶった亀梨くんに「こいつ、オレのマネばっかするんですよ」と言われ
「マネなんかしてねーし!」とジャレあったり
叫んでるカットで「誰がいちばん息が続くか競争しよう!」という田口くんの提案に、
真っ先に「オレ、絶対負けないから!」と意気込んでいた上田くん
(結果は、判定不能で勝者なしとなりましたが・・・・・・)

どの撮影でも、メンバーと絡みながら楽しそうに撮影に挑んでくれました!


ぱぱん・・・っ!orzプクククク
ゆってみたのね?たまには前出てみたのね?(笑)

そしたら反撃されたのね?(あっはっは!)


そしてこっちは聖ネタ^^。
聖はまんがだけじゃなくて小説とかも読むって言ってましたもんね~♪
ほんっとに情報量がすごい!
色々と吸収してるんでしょうね^^。


今日のゆちまにゅも昨日のにょき日記もしっかりチェックー☆
でもへへへい、関西は1時間しかやんないのよーぅゆっちーぃ;;ウエン
皆さんのところは大丈夫ですか?ちゃんと2時間ある^^;?

とりあえずKAT-TUNは20:00以降でお願いしますー><!>フジさん
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

