スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

『うおおぉぉー』

2011/02/09 Wed 19:44

なんでゆっちが言うとこんなにカワイイんでしょう。(笑)>タイトル@本日のにょき日記
イラストもカワイイし、『あえて』の手の写り込みも嬉しいし、
もーほんっとカワイイなぁもー^^。デレ


さてさて他にも、おりすたさんには3つも裏話がUP-☆

♪はんりゅー田口

韓国ドラマにハマっているという田口くん
同じく韓国ドラマ通のライターさんと「あの作品は観た?」
と取材の合間にも話題は尽きず・・・・・・

最後には「誰か、強制的に勉強しろって言ってくれないかなー
自主的にってなると、絶対挫折するんだもん」と呟いていましたよ


あはは!田口らしいなー。(笑)


♪ぽにょはそろそろおいといて

先日もGoing!取材に応じてくれた亀梨くん
合間には「今年こそは一回でいいからホームラン打ちたいんだよね~」と言いつつも
「でも、最近は体を鍛え過ぎちゃって、アイドルの亀梨和也としては“どこ行くの?”って思う」
とちょっとした悩みをチラリ


ドル誌でも言ってましたねー^^。
ホームランを打つための筋肉はアイドルとして踊ったり動いたりするには邪魔になるようで。
ちょっと絞り始めた的なことを言ってましたよね。

まぁトムはどっちでもいんですけどっ☆(笑)
好みの男性の体型は『やせすぎ』(←やせ型ではありません。やせ“すぎ”ね(笑))のトムですけど
あのむっちりむちむちのかめのまーぁ色っぽいこと><!
カプッていってよし!むにむにしてもよし!!

・・・いーなぁ、じんは。orzウラヤマスィー(←結局ここに落ち着く人)


さ、そしてもいっちょおりすたさん☆

♪田口イジリも健在です

コンビナートの話題になると
 K「ドッグランとかもあるんでしょ。中丸んちのミスター(愛犬)も連れてきちゃいなよ」
 T「屋台とかで射的とか焼ソバやるのもいいよね」
 U「気づいたら、田口が焼きソバ焼いてるとか?」
 T「オレが!?まあ、やるけど・・・・・・オレ出るほうね、演者だから。裏方じゃないよ」
と必死のアピール。
そんな田口くんに4人は大爆笑でした。

さらに、『ワンピース』の話題になると
 K「オレ、この中でいちばんワンピースが好きだと思う」という声に
-T「バカ、マンガから読んでるオレがいちばん愛してるから」と対抗意識を燃やす田中くん
そこから
 U「オレのほうが好き」
 N「オレのほうが・・・・・・」と次々に手を上げてあのお馴染みのお笑い芸人のような流れに

少しだけ遠くにいた田口くんがワンテンポ遅れて「オレのほうが好き」と言うと一斉に
「どうぞどうぞ」と田口くんに手を差し伸べる4人

そこで、キレイにオチたかのようだったものの、納得のいかない中丸くんは
「田口、テンポ悪い」と意外なダメ出しをされてしまった田口くんなのでした


ぷぷっ^m^。
やっぱり田口にSだねぇ、ぱぱん。orzプルプル
まぁままんもかなりだけどねー。(笑)

そんなおりすたさん、今週は10日の木曜日に発売♪アーンド
来週、18日発売分にはじん載るってーvv
どっちも楽しみだーvv


さてさて、んーと今日は他にもあったような・・・

あ!そうそうvv
じゃにnetの会員専用ページにロングVer.の動画が上がってますね~vv
4分半で、こないだ見たののもうちょっと細かくしゃべってくれてるヤツだったー☆
で、低燃費担当(笑)たっちゃんの「リッター12.5km」発言に
『少なくない!?』って思ったトム。
鈴木さんち見たらカタログ燃費は22.5kmなんすけど!(笑)
実際にたっちゃんがそりおで走って実燃費ゆってくれたとは考えにくいしなぁ。orzプクククク
オモロイなーたっちゃん。(笑)

それからそのVの最後に言ってた・・・や、最後はふぁみクラからの帰り気をつけて、だ。(笑)
最後よりちょっと前にかめが言ってた、カレンダーの発売は3月10日で、
同じ日に発売されるFINEBOYSにかめ☆

で、ごくMOVIEの放送が3月18日にあるのと、
一部、花王さんのCMソングが店頭で聴けるトコがあるらしいって言うのと・・・

そんなトコだったかなー。
なんか忘れてないかなー。


ま、忘れてたらまた来ますー^^♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
く○○○さんへ♪
えぇ、えぇ、男は骨!!(←どんなこだわり)
あ、ちなみにお友達のりとるさんはスジ派です。(真顔)(←だからどんなこd)
でもあのかめのむちむちはトムもカプっていきたくなりますよーvv
それかあのわっさーな脇に手ぇつっこんで
内側からにの腕をむにむにしたいっ><!(←HENTAIすぎる)

H顔の条件!?
それは・・・非常に興味深いテーマですね。(真顔)
トムも見てよこーっとvv

管理者のみに表示

