スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぶどーかん☆

2011/02/10 Thu 20:58

いよいよ後半!
明日から3日間、じんパーリィに行かれる方は楽しんできてくださいね~~~vv

で、そんなじんのポストカード☆
ぶどーかんでは会場限定Ver.の予約をすると、ポストカードの代わりに
ポストカード入れ(←・・・)がもらえるそうですね!!(byわあなーさん&じゃにメール)
これでポストカードの種類は全部で15枚で
その15枚をしっかり収納できるホルダーが付くみたいですねー♪

でも会場行けないけど欲しい方もいーーーっぱいいるだろうになぁ^^;
そういう方もなんとか手にできればいいんだけどなー。


さてさて、今日も雑誌DAY♪
仕事帰りにいそいそと本屋さんに行ってきましたーvv

アリーナ37℃はじんのライブレポで5ページぐらいあったんだったかな?
結構ボリュームありましたねーvv
おりすたさんはKAT-TUN記事で1ページvv
こちらはPVの紹介でした^^。

明日は少クラでShooting Star!!(嬉しーvvvv)
しかーし!この冬1番の大荒れだそうですし、皆さんお気をつけてー><!
特にパーリィ行かれる方とか、他にもお出かけされる方はホント気をつけてくださいね!


トムはおウチでまったりしますー♪
ほら、トムんちインドアなんで。(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
おはようございます!
ね、カードホルダーほしい人いっぱいいますよね~!^^;

今日、起きたときは雨だったのに、今は雪になってきました…><
私もライブがなかったらお家でまったりしてるのに(笑)
ちょー防寒して行ってきます^^
ななさんへ♪
ねー、そこんとこなんとかグッズとか、ねぇ^^;?>ホルダー
会場限定っていうのはプレミア感は確かにあるんだけど・・・

あらら、そっちも雪ですかー。
トムんちは起きたらもう真っ白です、外。
駐車場に屋根つけてんのに風が強かったのか車も真っ白。(笑)

ホント、あったかくして行ってね^^!
パーリィであったかくなったら帰りとか冷えちゃうし、気をつけて~☆

管理者のみに表示

