スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マイブーム♪

2011/02/11 Fri 12:18

今ね、トムね、きんきさんのスワンソングがマイブームなんですよ^^←音出ますー

なんかあの曲好きなんです♪
ってかきんきさんの曲はじんかめーーー><!!ってなる曲も多いので
(ボニバタしかりアニバーサリーしかり、愛のかたまりとか溺愛ロジックとか離さないで愛とk)
結構耳にしてることが他のじゃにグループの曲より多い気がするんですけど、
なーんかスワンソングはきんきさんのカラーにぴったりハマってて、
歌詞はちょっと悲しいんだけど、曲聴いてて気持ちいい感じvv

一昨年のMすてスーパーライブの映像ずーっと見てるんですけど、
あの、サビのトコで向き合うフリ付けがあって、珍しく自分からズイっと寄ってみるこーいちくんと
いつもは自分から行くくせに(お正月のちうといい(笑))相手から来られたら照れちゃうけども
やっぱり最終的にガッツリこーいちくんの首に手を回して寄ってっちゃう剛くんに
萌えはなくともヘンな笑い出ちゃったり、ねー。(笑)

あっもちろんじんかめーーーっ><!!って脳内変換したら最後、
萌えすぎてゴロンゴロン転がっちゃうわけですが。(真顔)


そうそう、そういやこーいちくんラジヲにゆっちとたっちゃんがお邪魔した時のも
例のあちらで聴きました←こちらも音出るんで気をつけてくださいねー

・・・・・・こーいちくんに結局ちゃんと紹介してもらえてないぱぱんとままん。^m^ンププ
まったり具合がハンパないっす、こーいちくん。orzプルプル
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)
コメント
ありがとうーv
光一ラジオの、聴きたいと思いつつパソの前に座ると検索忘れてて(笑)
聞けてなかったんだよねー(笑)
ほぼ寝起きだよね光一_| ̄|○
あるわんのダラっと具合がカメ的に気になって仕方なかったみたいだけど、それ以上だよ(笑)

スワンソング私も好きーvv
確かに、向かい合って歌うとこは萌えではないけどなんか笑みがこぼれるよね(笑)
あれ見るたび、いいなぁ仁カメにやってほしいけど絶対やんねーよなー_| ̄|○って思うの;
TTだったら絶対らぶらぶにやってくれるし、ろばまる夫婦も一応決められた通りにやってくれそうだけど(笑)
仁カメだったら絶対横並びなだけで向かい合わんよなと_| ̄|○
テレビの前限定ツンデレはこれだから困る(笑)
瑠璃さんへ♪
そうそう、トムもいっつも忘れてて!(笑)>ご夫婦で先輩にご挨拶へGO☆
今日はたまたまきんきさんの検索しててほんっとたまたま見つけて(笑)、
それで聴いてみたんだよー♪
ホントにあるわん以上におウチモードすぎるよね。orzプククク
なんかちょっとおっさんだったしね。(笑)

スワンソングいいよね~~vv
あー絶対T-Tはラブラブノリノリだよね。(うんうん)
パパママはゆっちがかなり照れつつ、でも確かにちゃんと向き合ってくれそう。(うんうん)

じんかめー・・・は、やっぱそうだよなぁ・・・orz
客席を見るようにガッツリ目線合わしに行くかめと
照れまくりで半分歌えなくなっちゃうじんとか見たいよね。(真顔)

あ、それで思い出したわ・・・『ムラサキin東京ドーム』はそうだった。(笑)
ひらがな
たまたまきんきさん
ってなんか怪しい(笑)
和葉さんへ♪
ぎゃはははははは!ほんまや!!(爆笑!)>たまたまきんきさん
いや、気付かんかったわー。^m^プププ(←普段の行いだよね)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
み○さんへ♪
あっみ○さんこんばんは^^!

ねーホントいい曲ですよねー!>スワンソングいいですよね♪
おぉ!み○さんはコンサートにも行かれたんですか!
トムもきんきにーさんのは行ってみたいなぁ^^。
すっごい楽しそうだし、あはは!確かにゆーーーったりな感じ。(笑)
そうそう、んーでやっぱり曲聴いて『じんかめー!』って思う曲がいくつか。(笑)
そんな楽しみ方もさせていただいちゃいましょう☆

あーしかもそんなこーいちくんのプロの瞬間を目にされたんですね^^。
それは貴重でステキなご経験ですねーみ○さん♪
あの子たちもホント、何度も何度もそのプロ意識を目の前で見て、
今の彼らになっていったんでしょうねー^^。(ほっこり)

じんかめラバーは皆さん脳内変換がお得意ですからね!(笑)
しっかりちゃっかり萌え萌えしましょうvv(笑)

管理者のみに表示

