スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラマ・・・っ!(爆笑)

2011/02/11 Fri 21:33

Youのお手紙読みたいです!だっけ?(笑)
あのコーナーオモロすぎる・・・orzプルプル


あ、いらっしゃいませー♪


おぉ、ご挨拶すんのなんか久しぶりだ。(笑)
すいません、最近はてきとーでしたねぇ、なんだか^^;

さて、ごはん食べてから少クラ見ましたーvv
もーふみきゅんとお馬さんのアングルにも爆笑でしたけど、
ゆっちがラマっていうのがオモロカワイくて><!

あ、でも今までに最強だったのはやっぱ宮田くんの『公』でしたけどね!!(ぎゃははははは!)
アレはほんっとに今思い出しても笑える・・・っ!orzプクククク

コーナー〆で「そっかぁ・・・あんまこのコーナーって出たら得はしないんだねぇー」って
言うゆっちがこれまた爆笑で!!(あーっはっはっは!)
口調がのんびりしてて癒されるし、その衣装もちょっともこもこしててカワイイし、
胸をなでなでしてる手がキレイな上にその動作もカワイイけども!!
ゆってることはなかなかのSっぷり。(笑)

あ、でもとっつー・ふみきゅん・ゆっち・玉森くん・けんとくんと5人で並んだ時、
ゆっちが意外とおっきくてびっくりしました!
みんな結構ちっちゃいんだなぁ・・・。
ジュニアの子たちって割とおっきいもんだって勝手に思ってたー^^。

さてさて月刊こやまる☆
こーいちくんと並ぶゆっちと小山くん・・・若干写真のクオリティが低めなんですけど!(笑)
なんでそんなにピンボケなの?(笑)

んで歌ーvvvv
ナツのワールドツアーと同じ構成でしたねー^^。

Shooting Starいいわーvv この曲好きーvv
もうちょっと長いコーラスで聴きたいな~♪ いつかぜひ!(言霊♪)
最初の、『(ずっと愛したぶーん抱ぁき)締めて~♪』のトコで
左向いたゆっちがちょーーー男前だった!!
あの横顔すぅてぇきぃ~~~vv

間奏のHBBとダンスもすっっっごいカッコよかったし^^!
んで、やっぱり手!!
ついついゆっちのあの超キレイな手見ちゃう、手へちのトムなんですけど、今日気付いた!
ゆっち、ダンスしてる時にちょっとだけ袖がまくれてて、
手首も10cmくらい見えてるんですよね!
それがまたすんーーーっごいキレイなの><!!(←まにあっくすぎる)

FILMでの手の動きもじーっと見ちゃいましたね~やっぱりvv
ゆっちになら催眠術かけられてもいいって思っちゃうよねー☆(←は?)


さてさて、歌あとにはこやまるのゆっち編。
・・・うん、酸素全っ然足りてないよね、ゆっち。orzプククク>はひーはひー
ふーふー言いながら、でも小山くんが出したこーいちくんとの3ショットを再び紹介。(笑)
あ、でもゆっちが頼みに行って撮ってもらったんだねー^^。ンッカンッカ

そしてもう1枚はカウントダウン終わってからの初詣に行った時のショット☆
ぴーちゃんと聖とゆっちとたっちゃん^^。

・・・しっかりちゃっかり隣同士だよねー、ぱぱんとままんっていっつも。(真顔)
なんでここまで公認なんだこの2人は・・・っ!
もーじんとかめも早く結婚記者会見やんないかしら。(真顔)(←結局ここ)(←いつも通り)


さーってと♪
今日は散々PCで過去映像見まくって、かなり癒されましたvv
昼間言ってたきんきさんの曲も散々リピートして、
やっぱり剛くんって歌うことで生きてるんだなーって思ったり^^♪

すごく繊細で、でも力強い、あの神々しいまでの歌声聴いてると
ほんのりじんを重ねちゃったりしちゃったりもするトムでした。

そんなじん、今日もしっかり楽しいパーリィになったようですね~vv
南国の野球小僧はバレンタインには戻ってるかな~vv(笑)



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
はぁ…
最近ゆっちがかっこよすぎて困る( ̄○ ̄;)
亀ちゃん頑張って!
和葉さんへ♪
いやいや、困らいでも。(笑)
男前がいっぱいで嬉しいやーんvv

ってかゆっちカッコイイ病患者さん次々増えてんねー♪
ま、でもそらKAT-TUNはみーんなカッコイイからしょーがないよね☆

管理者のみに表示

