スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さてさて。

2011/02/14 Mon 22:03

・・・ちょいと落ち着きました。(笑)


いらっしゃいませー♪


もうね!
へへへい見ながらメールガンガンやり取りしながら、
出た!?まだ!?ってかこっちまだやねん!!マジで!?ちょ、鬼さん!?(←最後のは嘘です)
とか、もう忙しい忙しい!!(笑)

やーオモロかった♪
お付き合いしてくれたお2人さんありがとう。(笑)
あ、実況もすげーありがたかったよ^^!

しっかし、すんっごいカッコよかったですねーーーーーー!!
KAT-TUNほんっとに超男前で><!
T-Tの髪サラッサラ、トム結構好きーvv
ぱぱんもさー、ホントいつの間にやらカワイさよりもカッコよさの方が強くなって、ねーvv
たっちはたっちでいつ見ても文句なし!超美人母娘vvvv


こないだ番協さん行ったってお友達から聞いてて、
その時にはMAKE-OR-BREAKも歌ってくれたそうで♪

かめがくねんくねんだったらしいですー。^m^ニヒ
うなじ攻撃もバッチリあったそうですー。^m^ウフフー

あっそうそう!
聖、小型船舶取れたってその時報告あったって^^!
すごいすごい!おめでとー♪
これでT-Tでラブラブフィッシング行けますねーvv(笑)


さてさて^^。
今日はなんだかいろーんなことがあったんでちまちまとしゃべっとこうかな☆

まずは!昨日のじんの記者会見の記事、各スポ誌さんで取り上げられてましたね~♪
WSでも流れたのかな?

ま、そちらは後ほどまた探しに行くとして(笑)、
11日に北山くんと電話で話した時にはなんにも言ってなかったのに!って
じんも驚いてたそうですね^^。
本人たちもステージ上で知ったばっかりでしたもんねーぇ。(笑)
きっすまーいもファンの人たちも、皆さんおめでとうございます^^!

あ、おめでとう繋がりでもいっこ☆
乃梨子ー!ベイビィ誕生おめでとう^^!!(←正しくはかしーゆーちゃんだろ)


で、そんな(←どんな)じんの話題でもうちょい。
記者会見の様子がたぶんたくさんの雑誌に取り上げられるでしょうけど、
2月24日の月刊TVがいどと3月2日のTVぴあと、来月のそんぐすもかな?
あっでもシングル発売の記事もきっといっぱいありますよね~vv

ま、ちょっとあいまいなのもあるんで(笑)
予想も含めてScheduleに書いときますー^^。

雑誌はそんな感じであとでまとめるとして、TVは今週のMすてですね♪
MすてHPに曲はYellow GoldとEternalのメドレーって載ってましたね!
ふむふむ。Yellow Goldはツアータイトルでもありますしねーvv

楽しみだなぁvv
・・・ちゃんとしゃべれるかなぁvv(笑)

たもさんに早速『髪切った?』って言われんのかなぁ。(笑)

でもたもさんからしたら髪切ったのっていつからだよ?って感じですよね、きっと。orzプククク
たぶん長らくたもさんにも会ってないもんね^^;
しーっかりイジってやってかまってやってくださいねーたもさんvv(←ドS)

それからそれから、明日からツアー最終地、神戸でのパーリィ♪
今日はねー、こちら関西すんっごい雪降っちゃって><!
明日にはもうとけてるとは思うんですけど、足元ちょっとぬかるむかもしれないんで、
パーリィにいらっしゃる方はお気をつけくださいね!

そんなパーリィ会場では、CDの予約+DVDの予約もできるそうです^^。
(byわあなーさん・じゃにnet・じゃにweb・じゃにメール(笑))
わあなーさんのHPには予約用紙とかもUPされてるんで
会場で予約される方は事前に準備!ですね☆

あ、ちなみにトムは明日は超慌てて!仕事帰りに!パーリィでっす。(笑)
がんばって間に合うように行くからねー!!>マ○さん(←伏せる必要あんのか?)

そして16日は・・・実はお休み取っちゃいました☆(てへv)
なので、16日にいらっしゃる方はぜしお会いしましょーvv
お声かけてくださいねー^^♪


んーっとそれからなんだっけ?
あっそうそう。少クラの番組観覧募集のトコ見ると、
3月収録の少クラは平成くんたちが司会だそうですね!
これってこれからずっとこうなるっていうことなのかな?
ちょっとトムもそこらへんはよく分かんないんですけど。

これも時代の流れというか・・・
毎週見てたわけじゃないトムですけど、ちょびっと寂しくなりますね^^;

まぁでもそうやってみんなが通った道なんでしょうね。
本人たちもファンも。
次の世代の子たちにバトンタッチする時って必ず来るんですもんね^^。

また違うステージでメンバーがその力を発揮してくれることを、
そしてそのお知らせを、楽しみに待ちたいと思います!

待ってるんで早くね!!(笑)>事務所さん


それからそれから、えーっと。
昨夜の野球小僧はトムは今から見るんですけど、
とりあえず横浜の取材に行ってたかめの話題が元中日・日ハムの大島のブログに出てました☆
(ちょいとご紹介~♪)

素敵な人に会いましたよ。
カトゥーンの亀梨君です。

選手と一緒になってキャンプメニューをこなし、息が上がった状態でベンチに帰ってきた亀梨君。
女房とそのお友達の代わりに握手をしてもらいました。

いい青年でしたよ。
本気で野球にくらいついているのが伝わってくるから、周囲の目も温かい。
アイドルという名のプロフェッショナル

そう…それはその昔、テレビ東京の「アイラブSMAP」という番組で、
大島がメンバーに野球を教えに行ったその時の木村拓哉さんを思い出させました。

なんだか似たにおいがしましたよ。


嬉しいなぁvv(ほっこり)
こうやって褒められてかめ自身も喜んでるだろうなーって思うとファンまで幸せになりますよね^^♪
しかもキム兄に似てる、かー・・・トムもかーなーり!嬉しいです。(笑)


おっとそろそろ野球小僧見ながら明日の準備をしなければ><!
忘れ物とかしたらヤッヴァイ!!



んではまた^^!See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
み〇さんへ♪
えへ☆
お休み取っちゃいましたー!(笑)
んじゃうまく行ったらあちらで~vv

もうリハぐらいかな~♪
うふふv めいっぱい楽しんできまっす^^!


「髪切った?」は必須ですよー。(笑)
いっつもゆってくれますからね!(あはははは!)

うんうん分かりますー^^。>たもさんの呼び方
馴れ馴れしくないんだけど、よそよそしくもないんですよね~♪

管理者のみに表示

