スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

勝負ぱんちゅ☆

2011/02/15 Tue 18:34

今日は恒例の『関西の車窓から』やってる暇がなかったー><!
乗り換えが多いとちょと難しかったです。(笑)


ま、それはおいときまして♪
どうやらじんは連日、赤いおぱんちゅでパーリィに来てるらしいと!
聞き付けましたよー、トム。(ふむふむ)

ゆっちも赤いおぱんちゅで勝負を決めてたし?(@縦列駐車)
確かその昔、なんかの雑誌でも赤いおぱんちゅは勝負ぱんちゅ!的な
話題があったように思うんですよねー><!


ってな訳で。

トムの本日のぶらじゃあはムラサキです。(真顔)(←なんの訳)(←や、なんかちょっとうまいかなって)(←・・・)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
ぱーりー中
もちろんそれは見せブラですよね←隠しちゃもったいないよ(真顔)
和葉さんへ♪
何をゆーか。(笑)>もったいない
見せられる方のこと考えて、出すわけないっす。(笑)

管理者のみに表示

