スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
いらっしゃいませー♪


本日のトム、超ドキドキしております><!
というのも、今日はアリーナの花道の内側・・・っ!!
おぉおおぉぉおぉぉぉ!!(←あ、なんか久しぶり♪)(←余裕あるやん)

基本的にトムはお席とか気にしない方だし、端っこの遠ーいトコでも楽しむタイプなんですけど、
それにしたって今日の近さは尋常じゃない><!
しかもぴんくのドンペリではあの練り歩きが真っ正面から迫ってくるー!(ひゃっほう!)(←・・・)

ヤベー・・・・・・今日も頭ん中ドぴんくになるかも。(真顔)

ま、なったらなったでいっか。(超真顔)(←・・・・・・)

そんな訳なので髪は盛ってます☆(例のソフトモヒカン)
そして服も・・・まぁ派手め、かな?(笑)
7分袖透け黒ニットにライダースのベスト+チェックのネルシャツの腰巻き。

あ、本日のコンセプトは『かめ?なんでそんなに胸育っちゃったの??』です。(真顔)(←え)


さーってと♪
そんなパーリィ第2夜の前に、さっき本屋さん寄ってきましたー^^。

月刊そんぐすはライブレポが4?5?ページで、実に音楽誌らしい言葉が並んでた。(笑)
ちまちまショットのじんはいつも通りカッコよかったんですけど
それ以外に、最初に出てくる字幕の1行ずつの写真が載ってたので、
どんな風に出てたかっていうのがパーリィには行けてない方にも伝わりやすいかも♪
般若風ピエロメイクのじんもいたし^^。

そしてあぁ~んあんは白黒ですけど、イケメン特集ページにじんとかめvv
かめのトコに書いてあった、読者妄想が美容師のかめにシャンプーされたい!っていうヤツで(笑)、
デビュー前のKAT-TUN冠番組を思い出しましたよー。(笑)
あの、じんがお化け屋敷でメグミさんを置き去りにして逃げたヤツ。^m^プププ
『裏切り者は誰だ!』ゲームで、田口が見事に2回とも裏切り者になったヤツ。orzプルプル

来週の予告ページには髪切った(パーマ前)じんのステキショットもあったし、来週も楽しみ~vv


おっと、そろそろ着いちゃうぞ。
今日はせっかくお休み取れたので早めに行って三宮で軽めに食べて、
会場にもちょっと早く行こうと思って♪
マチさんは今日も仕事でギリギリだからトムも看板付近にギリギリまでいますので、
今日いらっしゃる方は赤いコート着た派手なヤツ見かけたら構ってやってくださいねー^^☆



んでは行ってきー♪♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
は〇さんへ♪
円の中はマジでとんでもなかったですーーー!!
えぇ、えぇ、15日とは違う意味で脳内ぴんく色ではしゃいできましたー^^!

ぶはははは!(爆笑)
そんなネタもあんねや・・・orz>ダンスィンダンスィン♪
器用な息子さんで。^m^
チョコレートはデリケートですからねー☆
温度管理は大切ですよ?(真顔)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。