スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

第2夜・・・orz

2011/02/16 Wed 21:25

ぴんくドンペリーーーーーー!!!!!!(ッフォーーー!!)(←・・・)


本日ほぼ21:00に終了でっす^^!

ヤッバイ!!!!!!
尋常じゃないぐらい近かった・・・っ!!orz
しかも今日のじん、なーんか超ごきげんで。(笑)
ムラサキは2回も歌詞間違えてたけど。^m^ププ

リフトが真上にきた時はおまたガン見したり、アゴの白さを堪能したり(←?)
じんの足が意外とちっさいとか(←???)
なんかもうヤッバイ><!!(←ヤバイのはあなたの頭ですから)


あ、今日ティプシー終わってダンサー紹介してから、
なぜかじんが左手でじんのじんをガッシィ!掴んでて。(笑)
それもずーーっと!!(笑)

トムの頭ん中、?????ってなってたんすけど。(笑)
アレなんだったんだろ。(ぷぷぷ)
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
全部まとめて、おこぼれありがとうございました♪

えっと、おさえてたのはたっ…(自主規制)

…やばい。
読んでるだけで感化されてるっ!(爆)
は〇さんへ♪
秘コメ了解でーす^^!

最強に近かったっす!!orz
もうあんな近くで拝めることはマジでないかも・・・っ!
って毎度思うんですけど、トム割と多いんですよね。(笑)>近っ!

あら、でもじんが熱かったか?かめじゃなくて?(真顔)
み〇さんへ♪
み〇さーんvv
トムも夏以来でお会いできて嬉しかったですーvv
ありがとうございました^^!
またお土産までいただいちゃってホントすいません^^;
ありがとうございますvv

ホントにじん、たっくさん笑ってましたね~♪(ほっこり)
かわいくて男前でとーってもステキでした!
そちらのお席も皆さんかなりのキャーキャーで?(笑)
しっかり毛穴見せてこられました?(真顔)(←・・・)

はい!
今夜のラストナイトもガッツリ楽しんできまっす^^!
igaraさんへ♪
そっかなるほどーーーー!!>ヤぁベ、元気んなりそ
それならそれで押さえ付けないで見せてくれりゃえーのに。(超真顔)(←・・・)

って、ぶふっ!
igaraさんにも伝染ー。(笑)>ドぴんくドぴんく♪

楽しんでくださってありがとうございまーすvv(笑)

管理者のみに表示

