
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
『あわいろたろー』そのものより、ひじきのインパクトの方がすげー!!(爆笑)>にょき日記


ってか今ごはん食べながらRわん聴いてるんですけど、
今週、アタマっから既にゆっちのテンソン高いよね。^m^プププ

奥様との温度差もだけど、初っ端から珍しくテンソン高いぱぱんに爆笑だよ!(あっはっは!)


あ、今みょーじょーツイ見たら・・・・・・

居酒屋で、いかにKAT-TUNがかわいいかを切々と語るアマン。
「おで(俺)、ずっとあいつらを撮りたいんだ」
そかそか。ちらりと目が潤んだ。感動か、酔いか・・・。恐らく酔いである・・・。


アマン・・・っ;;ウルッ
トムもアマンの撮ったあいつらをずっと見たいYO!;;ホロホロ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

