スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふいー・・・

2011/02/18 Fri 20:59

緊張したぁー・・・トムが。(笑)
いや、トム『も』だな。(真顔)

でもトーク、カワイかったですよね~♪
紹介Vが豪華な上に、レコーディングの裏側も見せてくれて嬉しかったし~vv
あーでもハットがあったらしずくんへあが見えないんだよなー^^;
それだけは残念。(笑)

歌ではダンサーさんも一緒で^^!
さすがにエターナルはちょーっと風邪っぴきにはキツかったかなー?(笑)
でも、ぽつぽつ、丁寧に歌うじんも
本人の口下手な感じがよく出てて(笑)、それはそれでステキだったなぁ^^。(ほっこり)


あ、そうそう。12年前のアレ!
サムシングエルス見て田口かと思った!!(←12年前の田口は子どもだろ)
グレーさん見たらゆっちしか頭に出てこないし。(笑)>う~うっ♪


おっと、1コお知らせ☆
来月の少クラプレミアム(3/18)、かめとすがしかおさんのトークだそうで♪
何を話して、何を歌ってくれるのかな~~~vv

プレミアムのHPでは過去5年間の歌のリクエストも受け付けてましたよーvv
その放送は3月25日!
こちらでもKAT-TUN見れるかな~♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(8)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ヒロさんへ♪
ヒロさん、初めまして^^。

そうですか、今日スッキリされたんですね。
それはそれでヒロさんにとってよかったんでしょうね^^。
こんばんは(^^)/
コメントではお久しぶりです。

私《も》超キンチョーしながら見ましたよ♪
風邪っぴきがツラそうでしたけど
一段と甘~い歌声に魅せられました☆
ユッコさんへ♪
いつもありがとうございます♪(笑)>コメントではお久しぶり

ねー^^!
全国で『も』の皆さん、たっくさんの方がTVの前で緊張してましたよねー。^m^プププ

でもやっぱりじんはじんでしたね^^♪
素敵な歌を素敵な歌声で聴かせてくれてましたねvv
うん(笑)
私もあのグレイ見て、ゆっち思い出して吹き出した_| ̄|○
ゆっちのバカーーー_| ̄|○>うーーうっ♪

っーか、カツンとかが出る時、バースイヤーソングでのグレイ率高くない?(笑)
いっつもグレイがどっかにいる(笑)

そんで・・・オートマチックに_| ̄|○なった;
あれ私就職した年に流行ってたもんなそう言えば・・・
もうそんなに経つんだなって_| ̄|○
瑠璃さんへ♪
だよねー!(笑)>私もゆっち思い出して
もうアレしか思い出せないよ、マジで。orzプククク
ホントは切ない曲なのに。(笑)

あーそっか!そうかも!>グレイ率高め
ぐれーさんも長いもんなー活動。
ずーっと売れてんだろうね、きっと^^。

オートマが就職した頃?
・・・そういやトムもだ。orz
最初の会社、1999年入社だわ、トムも。(笑)

月日が経つのは早いよねー。(しみじみ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
く○○○さんへ♪
ホント、皆さんTVの前でド緊張しましたよねー。(笑)

手に、声に、視線に、じんの緊張がありありと見えて(笑)、
でもその中でも丁寧に歌おうとがんばるじんの姿もステキでしたよね、ホント^^。

そうですねー、ホントこのタイミング。^m^ウシシ
当日はちょっとまぁさすがにアレですからね!
それでも『3』と『2』が付く日に発売っつーのがまた萌え。orzアハーン

でもホント!紹介Vがすごかったですよね!!
超男前だったしっvvvv

再来週に期待しときましょっか☆

管理者のみに表示

