スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いらっしゃいませー♪


お風呂入ったらやっと体がまともに動いてくれるようになってきました。orz
やー、あんだけ熱上がったのはちょっと久しぶりだったかなー^^;?
ロッカー=不健康って年でもないんですけどねぇ。(笑)
いや、元々見た目にそぐわず体弱いんですよ、トム。(笑)

さてさて。
昨夜のキャッチャー小僧(←やっぱり小僧らしい)も超!おっとこ前!!でしたが、
その感想はまた時間ができたらにしまして
とりあえずトムは自分の頭ん中にあるじんを先にしゃべっちゃわないと忘れちゃうんで
今日は昨日しゃべれなかったパーリィ×3DAYSの記憶をサクっとお話しとこーかと♪
(あっでも詳細なレポって感じじゃないですー^^)


神戸は今回最終の地で、大阪からは3週間経ってましたねー。
たった3週間の間にこれがものすごく色々と変わってまして!

最初の字幕のところは日本語訳がなくなってて、
まぁそれはたぶんDVD発売に向けての各方面への配慮っていうか(笑)
そういうのもあるんだと思うんですけど、
アメリカでのレコーディングの様子とか、ノキアの様子とか、
ダンサーさんのオーディション風景とか、それに続くじんのダンスレッスンとか、
すごく映像が増えててvv

その映像がねー、もーほんっとカワイイの><!

初日はままんと並んで見たんですけど、
ままんも『なんか動きが幼稚園児っぽいね、赤西くん。カワイイなぁ^^。』って言ってたんで、
『永遠の3歳児だからね!ヤツは^^。』って教えてあげました。(笑)

あっそうそう、そのダンスレッスンの映像でじんはグレーのジャージみたいの着てて、
左足だけちょっと裾を上げてたんですけど、そのほっそい左足首に萌えすぎるトム。orzイイYO!
じんの、“首”のつくとこ(手首・足首・首)の細さ、大好物っす!!(ぼふーぼふー)

で、メインステージのど真ん中からじんがせり上がりで登場してライブが始まったら
初日、初っ端でドぴんくモードになっちゃったしずくんなへあのじんが!!

といっても、完全にしずくんな訳ではなくて(前髪はもっと長かった)、
ちょっと汗かいてきてふわふわした後頭部がいい感じにしずくんだったんですよーvv
初日はアリーナC2という、センターステの真横辺りの花道外側の柵から4席っていう
かなりの近さから見てたんですけど、頭ん中が『オソロ萌え!』ってなっちゃったトムは
前にあるモニターでじんの後頭部ばっかり見ようとする、変な人。orzプククク
左向いたら本人そこにおるっちゅーねん。(笑)

2曲目のChristmas Morningでは2日目、
外周の中に入り込んでたトムたちはちょうど真上を通るリフトがだいぶクリアな
透明ってことに気付いてかーなーり!盛り上がりまくり!!
トムはここでじんの足ちっさ!って、めったに見れない足裏に1人でワクワクしてました。(笑)
さすが身長はあんなに違うのにかめと一緒の靴サイズvv(うふ☆)

次のMagnitudeでは、ダンスのフリでそのリフトの上でじんがしゃがみ込んで
下を見るみたいなトコがあってね?
それがこっち見てるみたいで恥ずかしい訳ですよ、トムもマチさんも。(笑)
ひゃっひゃゆーてたのにこっち見たかも!?ってなったらうおぉぉー///みたいな。(笑)
この曲は、曲の終わり辺りで出る特効がバァーン!って1発だけだったのが、
パァン!パァン!パァン!・・・って6発ぐらい、ちっちゃめの花火みたいのが連続で
出るようになってて、それもびっくりしたなー^^。

次はBass go boomか・・・あ、コレ初日だったな確か。(笑)
センターステージでDoggy Styleで腰を振るじんっていうフリがあって、
トム、それをじんの真後ろから見たんですね?(お席の関係で)
・・・なんかすげー『うっひょーvvv』って気分になった。(笑)
『後ろから見ちゃったーーーvvv』みたいな。(←分かりにくい)
んでマチさんに早速ゆーたん。『後ろから見ちゃったv』って。(笑)
そしたらマチさんも『見ちゃったねー^m^ウヒ』ってゆーてた。(笑)

INPでは2日目、アリーナ外周を歩くじんがすんっごい近くて!!
センターステージより外周の方が近い、後ろ寄りのお席だったからなんですけど
もうね!なんか緊張する!!トムが!!(←なんでやねん)
なんでかなぁ。なんかじんとかかめとかは緊張するんですよねー^^;
KAT-TUNのライブ行っても田口とかゆっちとかはおぉーvvって
手ぇぶんぶん振れるんだけど、んでたっちゃんと聖も遠目になら手ぇ振れるんだけど(←遠目って)
なんとなくじんとかめは近すぎると固まっちゃうんですよ、トム。(笑)

次のOowahはMTVいぎーと同じように、前奏とか途中とかで『Braaaah!』って
よくは分かんないんですけど、妙にテンソン高く『Braaaah!』って言うんですよ。(笑)
初日はゆってなかったけど2日目・3日目はなんかすっごい連発してた。^m^プププ
あーほんっとにかっわいいよねーこの人vv
そんで、曲の終わりの方でこの曲は演奏にアレンジが加わってて、
ちょっとノリがロック調になってたんですよ!
それもまたカッコよかったvvvv

Body Talkでは・・・まぁマチさんが初日に暴露ってくれてましたが(笑)、
あまりの脳内ドぴんくにトム自身が耐え切れず(←は?)
マチさんにしゃべりまくるという。(笑)
この日、既に風邪っぴきだったじんに対するトムの観察結果は、

『アレたぶん、昨夜(14日)フォンデュすんのにかめが寒いとあかんからって
暖房つけすぎたんちゃう?ほんで自分が喉いためてもーたんやわーきっと』


でして。(笑)
ね?ドぴんくでしょ?orzプクククク

あっ!でもこの曲はホントは真面目に美しい曲なんですよ?(笑)
遠くにいる愛する人に向けてのじんの愛が切々と伝わるいい曲ですvv(←説得力ゼロ)
曲の前に白いキルティングジャケットを脱ぐ仕草も男っぽくて色っぽくてかちょいいのvv


さてさて、お着替え終わりましてcare。
初日、前の席の方がcareに感動して泣いてらっしゃるのに脳内ドぴんくのトム。(笑)
その方が手で頬の涙を拭ったのを見て心の中で『すいません、ホント。orz』(←多方面に平謝り)
ってなったんですけど、やっぱりその後もぴんくでした。orzモウナオンナイワ、コレ

それからムラサキは2日目にじんがやっちまってくれまして。(笑)
出だし『君には他ぁの誰かが~いる~♪それでもふたぁりは会え~たね~♪』はよかったんですけど、
次の『2人で見た夜明けの~♪』っていうところを
音程はちゃんと合ってんのに『綺麗なムラサk・・・』って入っちゃって。(笑)
やっちゃったー!なニヤリの後に「ごめんなさい」って。orzカッワイー
んでCメロの『今でも君だけを愛して~た~~~♪』のトコもちょっと噛んだの!(笑)
もー超カワイイ><!(笑)

次は・・・A Pageか。
コレも最後の方でアレンジされてたなー^^♪
オーラスの17日は歌もフェイク入れまくりで、かなり自由度高くなってましたvv

んでLOVE JUICEはイリュージョンの後で、センターステージにかけられてた
赤い布がバサーって取れたらそこにじんが!っていうヤツだったんですけど、
なぜか神戸では3日とも、赤い布がキレイに取れなくてじんに絡まっちゃったんですよ。(笑)
じんはサッとカッコよく登場する予定だったと思うんだけど、
ちょっとモガモガしててカワイかった。(笑)
それでも表情はちゃんと崩さずに出てきましたけどねー☆

次のPaparatsは曲もじんの歌う姿も超カッコよくvv
ここは特に変わったことはなかったかな^^?

んでHey girl♪
これは花道を歌い歩きながら、曲も明るくノリノリだし終始カワイイんですけど、
最後の方でメインステージまで戻ったらケイボと2人で揃って足と手を出すダンス
(なんかちょっとお遊戯会のノリで(笑))をしてて、
ケイボがじんと反対の手を出したら『違ーう!こっちの手じゃん!』みたいに
直したりしながら踊ってて、すんげーカワイかったvv(笑)

で、ここでじんが着替えのためにハケて、ダンサーさんが1人ずつ出てきて
ダンス&軽くメンバー紹介になるんですけど、
このラストで『じんー!』って紹介されてじんはメインステージの奥から出てくるんですね?
で、初日。出てくる時にマイクをあそこに当てて手を添わせる赤西仁(26)。(笑)
アホすぎるーーー!!(爆笑)
しかもそれ、ノリノリでやりすぎてちょっと歌入んの遅れてたそうで。orz
さすが永遠の3歳児。orzプククク
そして3日目のココでは左の鼻穴にてっしゅぴろーん。orzゴロゴロゴロ
てっしゅぴろーんの時はすごいの!その後一切笑わずに真顔で超クールなダンス!!(爆笑!)
はーもーお腹痛い・・・。orzゴロンゴロン

そしてお次はぴんくのドンペリ♪(正しいタイトルは“Pindom”です)
2番終わってCメロかな?アレ、メインステージからセンターステージに行く花道で
腰を突き出して練り歩くのは。orz
あれマジで発狂する!!(ッファーーーー!!)(←?)
2日目に見たあの光景がほんっとに忘れられない!!(←HENTAIゆえに)
しかも3日間見た中で2日目がいっちばんえっちかった><!!
他のダンスでも腰のキレがハンパなかったんですけど・・・あ、初日のこと思い出した。(笑)

初日ね?なんか、なんとなーくなんですけど・・・腰周りなめらかだったんですよ、動きが。(笑)
ガッツリバキバキじゃなくて、ゆら~りゆら~りって感じ。
だから余計に『前日に使いすぎた』疑惑が沸いてたんですよねートムの中で。^m^プププ

さてさて、お次はWONDERがあって、The fifth seasonがあって
Yellow Goldがあって、My MP3があって・・・
この辺りは演出がカッチリ決まってる曲でもあるからおっきな変化はなく^^。

Tipsy Loveでは、曲のイントロ的にじんが
『If I say "do you love me?", would you say "Ye-oh"?』
(俺のこと好き?って聞いたら"Ye-oh"って言ってくれる?)』

っていう部分をアカペラで歌い出して、お客さんみんなでYe-oh♪って返すんですけど、
これと同じメロディが4回あって。
4回目で音程をイジってくるんですね、じん^^。
大阪ですーーーっごく嬉しそうに、やられた!って顔したじん。
神戸でも同じように音程を難しくしてて(2日目と3日目)、
今回はすげーvって感じで拍手してくれたんです、マイク持ったまま。
やっぱりすっごく嬉しそうな笑顔で^^。
アレ見ただけでホントこっちが嬉しくなるような笑顔でしたvv

Tipsyは最後の方でもう1回メンバー紹介をして、最後にまたJi-n!って言われて
これは2日目だったかな?
両手首に香水をつけた後、首筋につける動きをして、それからファンデーションを顔に
パタパタはたく動きをして笑わせてくれてました。(笑)
確か2日目はどっかの曲の途中でもあの香水の動きはやってたんだけど・・・
どこだったかは忘れたー^^;

【追記】
あ!2日目のTipsy最後のじんはじんのじんをガッシィ!掴んでたんだった!(笑)
これ忘れたらあかんやーん♪(笑)


そしてラスト、Eternal。
これはほんっとに感動しますねー;;;;ホロホロ
じんの歌声の素晴らしさに、17日、LastNightでは
1番が終わった時に自然と客席から拍手が沸き起こりました^^。
すごーーーく感動的で、すごーーーく愛情深くて。

いつもね?
トムがここで何度か紹介してる歌詞のトコに来たらトム、涙が出そうになるんです。

 例えば 願いが叶うなら
 悲しみの涙が
 もう2度とあなたに零れないように
 魔法をかけてくれますか


じんが作詞してじんが作曲してこの曲を歌ってくれてるんだけど、
トムはここに来たらいつも、じんにこそこれを言いたくなるんです。

もう2度とあなた達に悲しみの涙が零れないように。
もう2度とあなた達に鋭い刃が向くことのないように。

ハイフンも含めたKAT-TUNに・・・
祈らずにはいられなくなります。

これからも

Kと
Aと
Tと
-と
Tと
Uと
Nが

大好きなトムの、切なる願いです^^。


さて!Eternalを歌い終えるとじんは最後にメインステージに戻っていきながら
CDとDVDの告知をして、さらに『あっ!Mすてに出ます!』って
毎回途中で思い出したようにMすて告知して(笑)(←初日はホントに完全に忘れてた(笑))
メインステージに戻ったら『Chao!』って帰っていきました♪


こないだのおりすたさんでも書いてくださってましたけど、
この短い期間でもすごくじんが『進化』してたライブでした!
神戸では風邪を引いてたけど、声もよく伸びてすごく声量もあったし、
結構気付いてない方も多かったんじゃないかなー^^。
トムはまぁ元バンド野郎なんで(しかもヴォーカル)、ちょっとした変化も分かっちゃいますけど、
それほど素晴らしい歌声だったし、いざ歌が始まったらそれを感じさせないプロのステージでした。

全体的に、で言うと、ライティング(照明)の素晴らしさもホントにほんっとに!素晴らしく!!
これはDVDではどんな風に映るかが分からないトコなんですけど、
大阪ラストにど真ん中のお席から見たあのライティングはすっごかった><!
なんかね、『闇』の使い方が上手い気がしましたねー^^。
(って言ってもトムもそないに照明に詳しい訳ではないんですけど。(笑))


さーってこれで全部しゃべれたかなー♪
まだ忘れてることとかもありそうですけど、とりあえず思い出せるのはこんぐらいです><。

DVDがホント待ち遠しいな~~~vvvv



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
トムさんが泣かせる~!
『Eternal』へのコメントに泣きました。i-241
ホントにね、もう二度と、いかなる涙も刃もいらない!
そう思います。

ちょっとウラシマしてる間に体調崩して治ったらしいトムさん。
どうぞ、無茶しないでね♪
(なんとなぁくですけど、いろいろと、無意識に気を張ってたこととか
 あったんじゃないかなぁと思うから。
 あ、勘違いならいいんですけど。(笑))
igaraさんへ♪
いやいや、泣かしたわけでは!!(オロオロ)
いやホントに^^。
KAT-TUNがKAT-TUNでいてくれたらいいなって。
ハイフンもハイフンでいられたらいいなって。
なんの傷害も悲しみも、ホントにいらないよって^^。

あれまぁ・・・igaraさん、そんなこと言われると
自分で『そういうのあったかな?』って探しちゃうじゃないですか。(笑)
なんにもないですよ~♪
ちょっとパーリィ三昧、遊びすぎちゃいました!(てへ☆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
み○さんへ♪
いやん、み○さんまでー^^。>;;うぇぇん
ホントね、みーんなの願いだと思うんですよね^^。(うんうん)

確かにーーー!!>かめいいなぁ
ヤツらはお互いにホント羨ましいんですよねー><!
じんいいなぁ、かめいいなぁって、思います思いますvv

あーそうかもーvv>神戸温かかったなぁ♪
じんもぶどーかんの時にも、サイズ的に自分の意図するものが伝わりやすいから
好きって言ってたみたいで、神戸もアリーナクラスとしては会場が割とちっちゃいんですよね^^。
じん自身もあのくらいの箱でお客さんとの近さを感じながらやりたいんだろうなって♪
んふふふふ^m^、とはいえトムははい、まぁまっぴんくでしたけども。(笑)

ありがとうございますー><!
ちょっと久しぶりでびっくりしちゃいました、トムも。(笑)
もうだいぶ上向いてますのでまたしっかり盛り上がりますよ~♪(←大人しくしなさいよ)

管理者のみに表示

