スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スウツーーーvvvv

2011/02/24 Thu 21:38

セブンやっべーーー><!
スウツ大好きーーー!!!


あ、いらっしゃいませ!


もうね、ちょ、ずっこい!!(←何がよ)
じん+スウツ=萌へ!!(←どうやら本日もウザテンソン)

もーほんまさー、じんってずっこいよね><!
何あのスウツの男前!
あんな男の人、サラリーマンとかじゃ見たことないよ!!

ってかアレだ。
あぁ~んあんもセブンもずっりぃ。orz
じんにスウツ着せたら超絶男前って分かってやってるんでしょ><!
いや、もちろんトムも最高に萌へてますけども。(真顔)

まんまと引っかかるわー。戦法に。(笑)


ってな感じで☆
本日も会社帰りに、しっかりちゃっかりコンビニへGO♪

月ナビはラジヲ組4人とじんのぶどーかんレポが2ページだったかな^^。4ページだったYO。(笑)
年上ご夫妻の2ショット写真の周りにハートマーク飛んでた。orzプクククク
雑誌もふっつーにラブラブ推し。(笑)

んーで、SODAにもじんの記事が1ページ♪
こちらは表紙開けたらいきなりドーン!って白いじんのおっきいショットvv
これも男前だった~♪

そしてそして、正直期待以上!!(笑)のセブンvv
表紙と、後ろの方に3ページ、撮り下ろしでvv
特にトムのお気に入りは見開きのページ、左から2枚目のこの右手!!!!(←手へちゆえ)

ゆっちとはちょっと違う手のキレイさなんですよねーじんって。(ほふぅーv)
ゆっちのは完璧な造形美っていうか、マジで手タレさん並みじゃないですか。

じんのはアレだ・・・手だけ見ててもえちぃっつーか。(笑)
なんかスゴそう!この手!!

いやーこの手になら啼かされたいっつーか。(←・・・)
むしろ啼かされてんのが見たいっつーか。(←誰とは言いませんが)(←まだぴんくいの抜けへんねや)
もーぴんくになりすぎて靴の裏までカワイイもんね><!(←意味が分かりません)(←恒例)

月ガイドは印刷ミスで発売日がズレてるみたいですねー^^;
関東/関西/愛知・三重・岐阜が3月4日(金)、
北海道/福岡・佐賀・大分は5日(土)の発売になったようです♪(byガイドHP)
皆さんご注意くださーい☆


っすぁーーーって!
今夜はこの辺でー♪(←唐突やな)(←もう既にちょっとおねむらしい)



んではまた^^!See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
どわはははっ!!
トムさん!まだぴんくっすか?!かりんとうですv
わかりますよぉ。
中丸君は『美しい手』で仁さんは『大人の男の手』って感じかなぁ、と勝手に思ってます。

で、本日もTMNでぴんくっちゃうんでしょ~か?いいなぁ~^m^
かりんとうさんへ♪
えへ☆
最近ぴんくが抜けなくて困りますねー。(おほほ)(←ほんまに困ってんのか?)
ね、でもじんがえちぃからいけないんですよねーぇ。(真顔)(←こら)

うふふvv
昨日も見事にぴんくってきました~♪
楽しかったでっす^^!

管理者のみに表示

