スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
TMNでっす☆


・・・ってあれ?
じゃあ恒例の『関西の車窓から』じゃないのか???

と思われたそこのアナタ!!(←誰だ)
なかなかのトムんち通ですね?^m^ウフ

今日はリアルトムんち辺りまでマチさんが来てくれちゃうので
トムはのんびりと『もうすぐ着くよ~』メールを待ってるところでっす☆
時間も、だいたいこのくらいの時間に着きそうになったらメールしてーってゆっといたんで♪

・・・どんな待ち合わせ方法だ。(笑)
回を追う毎にいい加減になってます、TMNの待ち合わせ。(笑)


では。
そろそろメイクしよーっと☆(←・・・)


【追記】

今日も楽しかったーーーvv(マチさん、ありがとー♪)

今日行った、トムんちの近くのパスタ屋さん・・・非常にいい感じでした。(笑)
こっち田舎だから、ピーク時でもお客さん並んでないんですよ。orzププ
だから早く出ないと!とか考えなくていいので、気持ち的にラクでした♪

本日もかつん事に始まり、ハイフンの話、事務所さんの話、じゃにさんの話、
曲の話にコンサートの話、ドリボの話、友達の話、洋服の話・・・血液型の話(笑)と
モロモロすんごく楽しかったーーーvvvvvv

あ、もちろんじんかめ話も☆(ってかそこが基本ですが(真顔))(←・・・)


今後もTMNは定期的に活動してまいります!(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

