スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しゅーじーぃvv

2011/02/28 Mon 22:11

久しぶりに見た~~~><!!


いらっしゃいませー♪


わっかーいvv ほっそーい!!
そして演技がうまい!!!!
すっげー!かめすっげーーー!!(←分かったから)(どうどう)

いやー、深い話のアレね^^♪
まぁあんまり出演者の皆さんの共感は得られませんでしたけど。(笑)
えーでもあのおいちゃんの言葉、結構深いと思うんだけどなー☆

色々メールやり取りしながらのしゅーじもオツなもんでした♪
(みんなありがとーvv>私信)
(あっ、明日ゆっくり見てね^^!>これも私信)


さてさて。
しゅーじもカッコカワイイけど、野球小僧もちょ~~~カワイかったですね><!

「ヒィズアウっ!!」
「「「「「おぉ~?」」」」」
「・・・え?(てへ///)(ダメ・・・///?)(こてっ)」

あ゛ーーーーーカワイっっっっ!!!!(←もうコレしか出ない)

なんっだあのカワイイ子は!?
え?KAT-TUNの?亀梨和也さん?

はーーーーーーーーーーカワイイ・・・orzゴロンゴロンゴロゴロゴロ(←さっきの小芝居はなんやねん)


夜中に見てなくてよかった。(真顔)
発狂するトコだった。(うんうん)


えー・・・さてさて。(2回目)
トムねぇ・・・今回間に合わなかったー^^;

曲感想もPV&メイキング感想もしゃべってないのに
明日はもうEternalのフラゲリータだよぅ。orz

う~~~ん。(困)
とりあえずどーしても言いたいことだけ今言っとこう。

曲はとにかくそのメッセージに感動しました><!

『1人の時も 独りじゃない』
『All For One』
『All For You』

中でも今のトムに響いたのは、

『Never Let You Go (決してお前を行かせない)』

です;;


そしてメイキング!
オモロくてカワイくてすごくよかったんですけどその辺はもうサックリカットして(←え)

最初に、ソロショット撮るためにぱぱんが階段降りてきたところ。
珍しくままんが階段の上からぱぱんをお見送りしてるーーーvv(←スローでご覧ください)
いやん、ラブラブっvvvv


ではでは今夜はこの辺で><!
明日も忙しくなるぞー!!



んではまた^^。See You♪



(バタバタバタっ)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
み○さんへ♪
うふふ、やっぱり?(笑)>やっぱり泣いてます(笑)
あっはっは!今回は『いいなぁ、じん』でしたか。orzプククク

ホントあの子たちは色んな幸せをくれますね^^。
ファンを大切にしてくれる・・・相思相愛v嬉しいですねvv

そうなんですよ;;>お前を行かせない
ホントね、すごくね、嬉しかった;;

あの子たちの絆が、ファンが望むものであってくれてよかったなぁって。

ホントですね^^!
好きになってよかった・・・vv
こうやって同じ気持ちで彼らと向き合えるご縁を作ってくれたことにも、
同じく感謝です♪

ううん^^。>ごめんなさい
トムも同じことを想ってますもん♪

いつかまた、同じステージで。
あの子たちが並ぶ姿・・・トムも待ってます^^。

管理者のみに表示

