スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

CM見たーvv

2011/03/03 Thu 22:04

いらっしゃいませー♪


やーここ数年の事務所さんの対応イイYO!!
最初はドラマのHPとかも“絵”でねーぇ。(笑)

それが、ドラマサイトはとりあえずおっちぇいになり。
おvとか思ってたらじゃにnetで動画が配信されるようになり。
んーでこりゃすげぇ!とか思ってたら今度は企業のHPでCM見れちゃったり
メイキングまでついてきたり!!
さらにはwebで本人の手とか(太一くんは丸出しのようですが(笑))ねーvvvv

ホントね、事務所さん。
netの海を有効につかわないと。(うんうん)(←何様)

事務所さんとしては推奨できないとしても、実際ね、やっぱ
海外のファンの方で某所で見てからファンになりました♪とかね、ある訳で^^。
どこに線引きするかは難しいトコでしょうけど、最近の傾向は非常に嬉しいな~☆

ってな訳で!
スウツでアクション!の男前、しっかり見てきました~vv(←前置きが長いYO!)

・・・むふ。^m^(←怪)
いや~vv おっとこ前ね~~~vv

なんだろ。
なんかカワイイんだけど、メイキングの最初の方で動きのチェックしてる時とかに
フッと見せる、一瞬の鋭い視線が仕事人間!って感じで超男前><!!
でもしゃべってる時とか、大開脚しておっと、ってなった時のテレ具合とか
ほんっと超~~~カワイイvv
やーホント、CMだけじゃなくてこのメイキングがめっちゃ嬉しー♪♪

各社様。
今後ともこの子たちをどうぞよろしくお願いします。m(_ _)mペコリ
売り上げ上がりまっせ~^^!(げへ☆)(←下世話なことを言うんじゃない)


さてさて、今日はそんなかめのアヲキCMを楽しみにしつつ、
先に本屋さんに寄ってすすめるぴあをチェックしてきました~♪

こちらはすっごい!
じんのインタビュー記事がドドーン!っと8ページvv
ありがとうございます、ぴあさん。m(_ _)mフカブカー

ぴあさんの方向としてはとにかく洋楽志向が強いって感じにまとめてらしたなー。
んーでじんと仕事で絡んでる方にもインタビューしてくださってたのが嬉しかった!
今のじんを、どんな方がどんな想いを持って支えてくださってるのか、知りたかったから^^。

写真はすごーく男っぽいショットばっかりだった!
最近はなんだかじんのカワイイ顔ばっかり見てた気がするんで(笑)
ちょっと新鮮だったな~♪

おっと、そんなあかにっさん。
明日のめざましは要チェックのようですねー^^。


さーってと。
じんもごくんも、雑誌もまだまだ続きますし、CM曲が2曲もあるし、
ごくんはアルバムやコンサートの日程ももうすぐあるかも?な感じだし!
とにかくまだまだ忙しいですねっvvvv

今週末はリアルトムんちでは土曜日にお客さんがきて
日曜日は自治会の役員会があって、リアルに忙しいっす。(笑)
そうこうしてる内にお彼岸になるし、自治会の総会とか役員の引継ぎとか・・・

3月は毎年リアル生活もホント忙しいんで、気を引き締めていかないと><!



んではまた^^!See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

