
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すげーな!(笑)

2011/03/05 Sat 10:16

かめの巨人戦中継でのお仕事が発表されましたね^^!(byほーち)
しかもまたまた曲がKAT-TUN!すっげぇーーー!!


中継までヤっちゃう!(あっはっは!)
もはやアイドルの仕事じゃないっす、かめなっさん!!^m^プププ

しっかし・・・コレって皆さん、録画すんの?しっかり全部???
野球って長い時だとホント4時間とか5時間とかありますけど・・・。
編集泣かせだなぁ、こりゃ。(笑)

かめは喜んでるだろうな~vv
でもさらに忙しくなるだろうから、ホント体には気をつけて!

でもでも!しっかり楽しんでね^^!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

