スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いやっほーーーう><!

2011/03/05 Sat 21:39

祝!かめらじ初採用!!(きゃっほぅ!!)


やー、さっき昨日のかめらじ聴いて、1人でテンソン最高潮!(笑)
そしてそのテンソンでまたもやお友達にガンガンメールを送りつけるという
はた迷惑な行動に出るトム。(笑)
いやホントすいません、いっつも巻き込んじゃって^^;>私信to・・・いっぱい(笑)

でも「昨夜そうかなって思ってたんだよー」とか、
「どの話?・・・あの話?(笑)」って、結構バレてたり(笑)、
んでみんなが自分のことのように喜んでくれたのが超嬉しかったーvvvv
皆さん、お付き合いありがとーvvvv

実は今までにもちょこちょことメールは送ってたんですけど
読んでもらったのは初めてで^^。

次はお電話来ますように!!!!!!(言霊♪)


今日はお客さん来て忙しくしててちょっと疲れてもいたんですけど、
かめらじで一気に回復でっす☆

うふふ~んvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)
コメント
おめでとうございます!
おめでとうございま~す!!ヽ(^。^)ノ
かりんとうさんへ♪
ありがとうございますーーーvvvv
おおう!すごーい!!
おめでとでーーすvvv

今度はてれふぉんかかってこーーーーーーい(^O^)/
はすさんへ♪
あざーーーす^^!

お電話お電話vv
カモンっ!!
ひゃーーーっつ♪
トムさんすごいーーー!!

おめでとうございます(≧▽≦)

あたしまでテンションあがりましたっ
幸せのおすそ分けありがとうございまーーす♪

次は電話ですかっっ
想像しただけであたしがヤバイです(笑)
みゆさんへ♪
キャーvv
おめでとありがとうございますーvvvv

やーホントテンソン上がりましたー><!
ありがとうございますーvv
えへ///

はっ!確かにみゆさんはキケン。(笑)>想像しただけで
トムはしっかり・・・いや、でもホントにお電話来たらフラフラになりそうです。orzウハーン

管理者のみに表示

