スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ジョンには写真入りで田口の紹介有り!
ガイドは文字だけで紹介☆
どっちだったかは忘れたんですけど、お医者さんってことが書かれてましたねーvv

『お医者さん』かー!!
王子ー!似合うよ絶対><!!

んーで、ドラマ公式プレサイトには水川あさみちゃんの『同窓生』って書いてますねー♪
・・・田口、いっぱい映るといいなぁvv(笑)(←勝手)


で!今日のTV誌は他にもいっぱい!!
かめの記事、帝劇のがありーの、野球中継のがありーの、
スガさんとの少クラショットありーの・・・
あとなんだっけ?まだあったぞ、確か。(笑)
あっ思い出した!金8の記事だ!!
なんかわんさか載ってましたよー、かめ♪

あっその少クラの内容がHPにUPされてたんですけど、
トークもショーもなんだかすげー豪華な感じになったようですね^^!
さらに、気になるキーワードも・・・

『また、25歳を迎えた亀梨が初めて語る「いままで・今・そしてこれからの
KAT-TUNへの思いと夢」や、亀梨自身が今抱えている悩み、
そして作詞も手掛ける亀梨が初めて語る音楽への思いや姿勢など、
他では聞けない本音トークをたっぷりとお届けします。』

『サラリーマン経験を経て30歳でデビューし、今年で15年目に突入したスガさんが語る
人生経験に、太一と亀梨も自分自身の思いを語り、それぞれの生き方やスタンスがみえる
とても貴重なトークセッションになりました。』


熱~いトークになったのかなー^^。
お酒入ってたら手ぇ繋いじゃうような。(笑)

くぅっ!
超楽しみっvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

