
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見たーーーvvvvvv

2011/03/10 Thu 22:18

無事にカレンダーゲットー♪
キャーーー!男前がいっぱいーーー><!!

・・・っと浮かれぽんちですが今日は時間がないのでまた☆


いやん、モロモロ呟きたいことが溜まってきたー。orz

ファインなボーズ(違)もアリーナもまだちゃんとは見れてないし、
Weekly野球(これまた違)もチェックできてないし(ちっちゃいみたいですけど)
先週の野球小僧とかエターナルとムラサキとか・・・とかとか!
あとなんだっけ?もう分かんないや。(笑)

明日はおりすたさんもあるからちゃんと本屋さん寄りたいー!
でも少クラもあるからチャチャっとチェックしてこなければ!(ふんっ!)

んーで週末にはモロモロ呟きたいぞーーー!!(←『叫びたい』のことだと思われます)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

