スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
岩手の津波で、車や家がおもちゃのように流されていくのをニュースで見てます;;;;
あまりにも衝撃的な映像で・・・;;;;


ホント大丈夫でしょうか皆さん。

こちら関西はトム自身は仕事中に揺れを感じなかったくらいだし、
ちょっと高い建物で会議をしてた他の社員さんとかは長く揺れたってことは
分かったけど・・・っていう程度で、ほとんど被害はなさそうです。
(ご心配いただきましてありがとうございます!>私信)

とりあえず東の方のお友達に連絡取ってみてるんですけど、
東京、長野や愛知でも日中はかなり揺れが長く続いて
みんな船酔い状態だったって言ってるし、
あっ瑠璃さんちはさっき更新されてて、北海道も酔ったって;;

まさみさん@まうぴギタリストによると
『とりあえず王子は無事やった(´・ω・`)』ってことなんでそれはよかった。
にょき日記の更新がないのも地震(電波)の関係かもですね;;

あ、お江戸では地下鉄の一部が動き出したみたいですね!
でもとにかく余震も続いてるみたいですし、ホントに皆さんお気をつけて><!!


【追記】
とりあえず神奈川のお友達からも無事とのお声と、
りとるさんもとにかく無事なんで!って連絡があって。

よかったぁ・・・orz











そして、ここからは確定情報じゃないんでアレなんですけど^^;、
かめは横浜スタジアムのスタッフさんが取材後帰ったと、
じんはリズィーが呟いてたそうで無事。
田口はドラマのスタッフさんのツイで無事を確認できたとこちらもツイ情報で。
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
ありがとう。
びしです。
ケイタイが全然つながらなくて、
メールも時間がかかったり・・・で
届くのに送れないとか、
着信履歴あるのに鳴らないとか。

メールありがとうございました。
びしのところは、棚からものが少し落下する程度で
大丈夫でした。
幸い、最初の地震のときに、
係りの用事で学校にいっていたので、
校庭に避難した子供たちも連れて帰ることができました。

横浜も結構、ぐらんぐらんと
地面が波打つみたいな感じでかなり長く揺れました。
今も時々、小さい余震が続いています。
停電しているところもたくさんあるみたいですが
ウチはとりあえず大丈夫です。

メールの返信したけれど
届くかどうか不安だったので
PC立ち上げてみました。

ほんと、ありがとうございます。
びしおが帰宅できないので、一人でびびってたので、
すごくうれしかったです。

ありがとう。
びしさんへ♪
びしさーーーん!!
メール、ちゃんと届きましたー><!
ありがとうございます、トムも一安心です;;

お子さんたちも無事で何よりですぅ;;アウアウ
地面が波打つだなんて・・・怖いです、ホントに。orz

でもでもとにかくご無事でよかった><!
今後の余震もお気をつけてください!

気をもむくらいしかできませんが、とにかく皆さんのご無事を願って・・・

管理者のみに表示

