スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

良かったぁ・・・;;

2011/03/17 Thu 21:06

昨日今日と、11日からずっと連絡取れなかった方がメールくださったんです><!
茨城の方と宮城の方^^。
なんとかご自身もご家族も無事です、と;;
あーホント良かった・・・orzクタ

それでもお2人共、今週になってやっと電気が来るようになったらしく、ガスと水道はまだとのこと。
報道されてる地域以外でも大変な方はまだまだいらっしゃるので
ホントに小さなことでもトムはトムのできることをやんないと!って
大変な中でご連絡くださったお2人に感謝しつつ、また決意を新たにしてました。


事務所さんもがんばってらっしゃいますね。
じゃにweb、TOPページに『今僕たちにできること。』とタイトルがあり、
中を見ると事務所さんの現時点でできること、することが載ってました。
“1号”って書いてあるから、今後の支援活動の内容が連載されてくのかな?

今回はまず、コンサートスタッフと共にコンサート用電源車と
支援物資輸送用トラック5台、そして軽油2000リットルを派遣したとのこと。
支援自体ももちろんですけど、ファンからの多数の支援申し出の声に対して
こうやってきちんと報告してくれたことも嬉しいですよね♪

それからトムは同じくwebで知ったんですけど、KAT-TUNのメディアインフォを見ると
少クラプレミアムの放送日時が『3月22日NHKハイビジョン』17:00-17:50となってます。
18日の分が消えたってことは22日は放送されるってことかな?
BShiってことで、見れる方は少なめかもですけど放送があるのは嬉しいですね^^。
見れる方はぜひお心を癒すべく、楽しんでくださいね☆


それから、1日遅れで発売されたTV誌もトムは今日チェックしてきましたv
ジョンは置いてなかったからまた明日本屋さんで見るとして、
ガイドにはりょーちゃんドラマで田口のショット。(でもまだジャケ写だった(笑))
そして3月25日のTV欄の辺りにかめの野球中継のことがちょろっと載ってました。

ライフにはガイドと同じくジャケ写の田口と、
かめの金8記事(出前途中で心配そうに電話する明彦:既出)と
スポーツページにも中継のお話がちょろっとと、
帝劇100周年の集合写真があったのはライフだったかな?
って感じで結構ちまちまいっぱい載ってました^^。

ぴあはトムはまだ買っただけで中を見てないので、後で時間・・・作って(笑)
チェックしようと思います♪(←最近ちょっと・・・や、すげー忙しくしてて^^;)

あ!でも表紙の田口にびっくり!!
ドラマの関係かな?で、田口が髪切ってたんですけど・・・


お医者さんってよりおぼっちゃま、もしくははんりゅースターなんですけど。(笑)
いやカワイイけどもさー。(ぷぷぷ)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

