
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1週間。

2011/03/18 Fri 12:41

昨日は結局ぴあ見る時間なかったです^^;
でも今日はおりすたさんあるしトムはまだそんぐす見てないし、
夜にはりゅーちゃんあるし、バリバリ行動しないと!


さてさて。
1週間が経ちましたね。
まだまだ被害の全貌も見えていないし、心配も尽きない。

でも、被害を受けてない地域に住むトムにできることは、募金と節電と
『元気でいること』だとトムは思ってます^^。

被害を受けてないトコで心配しすぎたり節電しすぎたりして、体調が優れなくなったら
結局巡り巡って被災地の薬不足や医師不足に繋がるかもしれないって思うんですよねートム。

なのでトムはちゃんとおいしいごはん食べて、KAT-TUNに癒してもらいつつ、
しっかり働いてがんばってできる限りの節電と募金活動します^^!

今日からトムの働く会社でも募金が始まりましたv
しかもね!社員から集まった募金額と同額を会社が上乗せして届けてくれるそうなんです♪


しっかりやりますよー><!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

