スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

地デジ化完了。

2011/03/20 Sun 16:10

今日やっと地デジにしたトムんちです。(笑)

TVすげーでっかくなった!・・・といっても32インチですが。
トムんちは元々、トムもダーリンもほんっとにTVにはほぼ興味がなくて、
見れりゃいいっていうかね。(うんうん)
何しろ結婚する時に電気屋さん行って、

トム「どれにするー?おっきいのとかいらんやんなぁ。」
ダー「なんでもえーなぁ・・・コレとかは?」
トム「う~ん、真っ黒やと見た目に暗いしイヤやなぁ・・・あっ見た目はコレが好きかも。」
ダー「ほんじゃコレにしよっか。あ、でもこれ、スイッチの色違いあんで?」
トム「ほんまや!じゃあこっちの青い方が好きv」

と、こんな感じで買ったブラウン管を昨日まで使ってました。(笑)
25・・・や、22インチだったかな・・・。(←昨日まで使ってたくせにうろ覚え)

んーでHDDも初めて導入したトムんちなわけですが、コレってすごいね!!
えっ今って何時から何時までっていう予約はもうしないの???(←おじーちゃんか)

トムが使ってたビデヲは『何日のー何チャンのー何時から何時まで☆』っていう
完全セルフサービスな感じの予約で、ほんっとにトム、しょっちゅう間違えてたんですよ!
24時過ぎたら何日っていうトコを次の日にしないといけないのに
前の日で録っちゃったりとか。(真顔)(←ただのおバカ)
あっ入ってるビデヲテープの残量が足りなかったら録画してくれないっていうこともよくあった!!

いやー・・・時代って進んでるんですねぇ・・・。(ずずずっ)(←おじーちゃんだね)
でも地デジ化完了したせいでBS見れなくなったけどねっ☆・・・orzクゥ

さて、そんなおNewなTVとHDDの動作確認のため、
今日はデビューコンサートのDVDを見てます。
今40分ぐらいまで見たんですけど、誓心の田口がとんでもなく男前><!
コレ言いたくてDVD一旦止めてこっちにしゃべりにくるぐらい男前!!(←・・・)


んじゃ!DVDに戻りまーす♪(←ホントに言いたかっただけらしい)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
うふふ
トムさんちで今度は何のDVD見れるかなぁ(^w^)
新ライブDVD☆?
久しぶりにドリボ☆?
楽しみだわ♪
和葉さんへ♪
次は・・・やっぱライブDVDかな?(笑)

いつにしようかねー♪
・・・来年か?(笑)(←遠い先やな)

管理者のみに表示

