スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おーざーきー・・・

2011/03/21 Mon 22:04

懐かしいなぁ・・・。(しみじみ)

あっ今なりみやくんの見てます。
こっから辛くなるから・・・続きどうしよっかなぁ。(笑)


ちなみにトムのオススメはI LOVE YOUじゃなくてシェリーです♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
シェリー!!
あ~っ!!好きでしたよぉ! かりんとうですv

いつになれば俺は這いあがれるだろう。


久々に聞きたくなりました!
当時はレコードで、カセットテープに録音して・・・。レコードもカセットもどこ行ったのだろうか?
ぁ・・・いろいろ年齢がばれますわ(苦笑)
かりんとうさんへ♪
ですよねーーー><!>シェリー♪

俺は歌う 愛すべきもの全てにー!!

レコード貴重なのにーぃ;;
でも針とかまだ売ってんのかなぁ・・・
ってかカセットもそろそろデッキがないですよねー^^;
トムもいい加減カセット処分しようかどうしようか悩んでます。orz

管理者のみに表示

