スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お知らせ☆

2011/03/22 Tue 22:39

25日のBSは少クラプレミアムが2本立てなんですね^^!

かめとスガさんの再放送が17:00~17:50。
で、こないだリクエストを受け付けてた歌のリクエスト特集が18:00~18:50。
KAT-TUNはPeakだそうです。(byプレミアムHP

あの時のPeak、最初のかめの大股開きダンスが大好きだったなーvv
あっ途中のシャウトも大好き~vv
たっちゃんの頭のまきまきも可愛かった・・・vv

HPの紹介文では他の曲もあるかも?とのことだったので
他にもKAT-TUN出てくれるといいな☆

そして明日、こっちはイマイチ内容が不確定なんですけど、日テレ系で
『歴代トップアーティスト大集合!1位をとったアノ歌コンサート』とやらが^^。(byやふTV)

“秘蔵VTRと生ライブでお贈りします”って書いてるから
KAT-TUNもしゅーじも、出るかどうか・・・ってかVが流れるかどうかも
はっきりとは分かりませんが、トムは一応見てみよっかなーって思ってます♪


さて、本日の関西は後半2誌の早売りデーィ☆
今月はトムにしては珍しく2誌ともお持ち帰りーvv
いつもはM誌だけなんですけど(←トムの月に1冊の自分甘やかし雑誌)、
P誌の外ロケわちゃわちゃ(でも髪は爆発(笑))ごくんがかわいかったんやもーんvv
花粉症?の田口もめっさカワイかった><!!

あっそれと、M誌では新連載が始まりました^^。
KAT-TUNページよりずーっと後ろの方に見開きで2ページあるんでお気をつけてー。
そして明彦の撮影の様子がTV記事のトコにあったのと、
じんの記者会見の写真も白黒ページだけどちょこっと載ってたのでそちらも要チェック☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

