スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

あーきーひーこーー!

2011/03/24 Thu 22:53

赤いシャツがまぶしーZE☆


あ、いらっしゃいませー♪


金8直前SP見ました!
やー『今』を知ってるたっくさんの役者さんのちびっこ時代!
それだけでもトムは楽しかったんですけど(笑)(←間違った見方)
やっぱ明彦ですよねーvv

今よりちょっとキツい眼つきの明彦。
・・・やっぱり教室で暴れてた。(笑)(りゅーちゃんvv)

あ、でも顔は幼くて体もちびっこだったけど、ちゃんとかめだったーvv(←そりゃそうだ)
風間くんも幼かったなぁ・・・♪
光くんも藪くんもシゲさんもマッチもみんな子どもで、ねー、もー><!(←何)

日曜日も楽しみですvv
セリフなくてちょびっとしか出ないかめをお見逃しなく!ってM誌に書いてあったから
明彦の出前シーン、しっかり見ないとだ♪


そして今日は会社帰りに本もチェック☆
今月のまきあ連載は興味深い内容だったなぁ・・・。(しみじみ)

急いで大人になっちゃったかめ。
KAT-TUNの中にいて孤独を感じてたと。

その辺りの話は正直なところ今までのかめの言動からも感じてて
トムにとっては驚きではなかったし、
きっと他にもそう思ってらした方たくさんいらっしゃると思うんですけど
それを今、25歳のかめが当時を振り返って話してくれたことが
すごく、なんだろ・・・嬉しいっていうのとはちょっと違うんですけど
安心っていうか、いい男っていうか、やっぱり大人っていうか。

でも・・・実はトム、そういうかめの言葉に昔の自分を見るような感覚もあって
ちょっとだけチクっとする部分とか恥ずかしいような気分もほんのり感じちゃうんですよね^^;
あっでもヤな気分になるとかじゃないし、むしろプラス方向に気持ちは動くんですけど・・・

う~ん難しいなぁ。
言葉で感情を表すのって。(笑)

まーでもとにかくこの連載。いいですよね、ホント。(ほふぅー)
ありがとーかめーぇ♪


さてさて、あとは月なびとTVふぁんのかめインタビューは
どっちも記者会見の時の取材かな?テキストがだいたい同じような感じでしたね^^。
写真はふぁんがステキだったな~vv

んーでラジヲ組の記事では・・・ぱぱんがかなりHIGEだった。(笑)
や、かなりって言っても生やしてるんじゃなくて剃ってから時間経っちゃってたっていうか。(笑)
ままんもちょびっと『寝起き風を隠すためにマフラー巻き巻きして
グラサンオンしました』って感じだったし。orzプククク
なんだこの休日のご夫婦は。(真顔)

T-Tはいつもオフっぽくないんですよね!
ってか『取材あるから多少は気ぃ使ってるけど、まあラフかな』って感じの格好が多いなぁ。
なんでしょこの違い。(笑)

はなこはこっちムリかなー^^;
前ははなこWESTっていうのがあって、東京版はめったに入ってこなかったんですけど、
WESTなくなっても入ってこないのかも。orz
これでいくと明日の東京カレンダーも怪しいかな?
まぁおりすたさんのチェックと共に期待度低めで探してみよう。(うんうん)

明日もモロモロありますね^^!
ってかTVだけでもMすてとドリームバトルがあって、
見れる方はBSも2本分あるし。
(あっ!そういや、今日の少クラ10周年も結構KAT-TUN流れたみたいですね♪)

気をつけないと忘れそうだから皆さんもお気をつけてー☆



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。